忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
またまた同じ症状で具合悪くなってネット落ちすいませんでした。
年に何回繰り返すのコレ!(涙
今週に入ってやっと目の疲れもとれてきてパソコン見ても
大丈夫そうなので復活します。


そして、もうすぐコミケー!
葉月、黒犬と3日目一般で参加してきます☆
コミケは必ずコス参加していますが、そろそろネタ尽きてきてます
・・・一体どうした!歳か!歳なのか!!??

とりあえずブログにも落書きですが最近の残しておきます。
ゲトバカテゴリ増やさないと!




ダウン前に蛮花を描けと夢でお告げがあったので(笑

冬ってこう、いちゃいちゃな妄想が膨らみます。


今年は大晦日がお休みになっていました。
来年と同じで好きなニコ生見てすごそうかなーって思っています。
年末は職場の連絡網テストが行われるんですが、30日か31日なんですよ。
コミケ中に電話がかかってくるとしんどいんですよう;;
30日コミケなんで、31日に回して欲しい!
自宅でゆっくり受け取りたいですが(・_・;)
・・なのでコミケ中も携帯が多分手放せないすー;;
しかも葉月、2人から回ってきて、それをスタートの上司に返す
ポジションにいるし!2重にめんどいぞ!


さて年内の二次創作更新ですが、恐らく落書き程度のものしか
更新出来ないかなーと思っております。


年内にオリジナルで描いている「恋家宝」の3話を更新してたくて;
いい加減更新しないと、あのサイトなんか怖いんですよね・・・・。

ではでは今日はこのへんで!












PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++