忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
最近、実は仕事がぐったりで精神的に参っていました。
色々あったんですよ。。
抱えている事が多すぎて、精神的につらいです。
そんなこんなで昨日は気持ち悪くなって仕事が終わったらささっと帰ってしまいました。
今日は少し調子がいいようで、こんな時間までパソコンの前にいます。

で、直井の日とやらを忘れていました。
気がついてよかったよ。
そしてそして、今日はAB!の再再放送の初日でしたね。
改めてみると新鮮だ〜。早く直井出てこないかな!!

いそいそイラスト描いてみたけど、完成には間に合いませんでした。
せっかくの記念日なので直井にメイド服きてもらおうと思ったんですけど。



途中で断念。



久しぶりに明日から2連休です。
ゆっくり休養します。

今日、5日に退院する葉月の担当する方と業務終了後に雑談してきました。
退院日に会えないので(涙)
ついでに、もうすぐ七夕なので短冊の願い事を代筆してきました。
その方の願い事は「これからも、このままで」との事でした。
良い願いですね。
今が幸せだから、これからも今のままであり続けたいという願いらしいです。

七夕飾りが病棟に飾られ、入り口の前にもキラキラした七夕飾りが飾られました。
今年も商店街の七夕祭り、行きたいです。

最後に、その方は最後までみかんを送ると言い続けていました。
なんでみかんなのか。。。しかもどこどこのみかんと既に限定しているし(笑)

骨折して手術を終えたばかりで、まだベッドで寝たきりの方は
「一千万欲しい!」
だそうです。(爆笑)
こっちが何度も本当にこれでいいのか、歩けるようになりたいじゃなくていいのかと
問いたそうですが、この願いは絶対らしいです。

そんな葉月の願いは、仕事の事ばかりでした。(はは)

皆さんは七夕に何をお願いしますか?


そして葉月は寝る。
PR
   
   
               
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++