忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
「君と過ごした日々」後編その2


はい!やっとこさ書き終わりました。
大分好き勝手設定で描きました。
日直ちゅちゅ文人でれでれ、小学生日直、二人ともちょっと脱いでみたりしています。
注意事項はそんな感じ。
お楽しみ頂ければ幸い。

描いてて楽しかったです。
本当はもう少し小学生な二人を描きたかった。
音健っぽく描いてみたかった。二人が初デートしているのとか描きたかったとか
色々没った内容も多々。
本当はR18まで描きたかった。でもそれはまたの機会にしようと思います。

誤字脱字2箇所また見つけてしまった。
いつも通り笑ってスルーしましょう!(おい)

だんだん暑くなってきましたが、朝と夜は涼しいですね。
連ちゃん夜勤が終わって今度は日勤ばっかです。でも今月はいつもより夜勤が多いので疲れます。
歳をとるにつれて夜勤がしんどくなっていく(笑)

広いお風呂にどばーってつかりたい!
歩君とお風呂一緒に入りたいな(犯罪の臭い)

今週の歩君も可愛かった。
相変わらず人見知りしちゃう歩くん。

だいご「俺は桶が手を離しても大丈夫なくらい準備万端だというのに!」
のネタで妄想したんですけど。

歩「だいごさん、それはどうしたら出来るんですか?」
だいご「よし。教えてやる。まずは俺に歩君の息子をだしてごらん」
歩「え?それはちょっと恥ずかしいです」
一馬「歩に変な事を教えるな!」

的な展開。え、だいご歩しちゃいますか?
てかだいごは歩君をいつになったら名前で呼ぶんだ?

エロいところを抜かすとちょっと日向みたいなやつだな、だいご。


相変わらず兄ちゃんは歩君を過保護に溺愛している。

女の子が隣のお風呂できゃいきゃいちょっとエロてぃかるな話声がしたとき、
歩君の耳を塞ぐ兄ちゃん。

歩君がもりもりご飯食べるようになった姿を満面の笑顔で見ている兄ちゃん。

歩君をチアガール姿にさせただいごに「ぐっじょぶ」宣言をした辺りで
兄ちゃんは黒だ。
兄ちゃんは歩君をそんな目でみている疑惑が浮上。


歩君もう少し出てくれないかなあ!!!
歩君を攻略したいよ!

もうすぐ家が解体されます。
PR
   
   
               
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++