忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
とりあえず葉月のフォトショエレメンツは寿命なんだろう。
重たい画像が処理出来なくなってしまって、作業中になんども落ちてしまう。
今回の原稿はなんとかなったけれど、次もあるし、そもそもこのソフト事態
あまり今は主流じゃないしね。まあやっと使えるようになってきたんだけど
もう少し違うのもやってみたいしCYMKモードでやってみたいし!
でもフォトショは高いからなー覚悟が必要だよね。
SAIは今すごい使っている人多いけれど、
残念ながら葉月のPはかじりかけのリンゴなので使えないんです。
ともかく近いうちにお絵描きソフト新しいの買います!


さて久しぶりに描いた直井!らくがきだけど!
こう着替え中にうっかり遭遇的なべたなシーンを思い浮かべてしまって
(突然ね)
「別に恋人なんだからいいじゃねーか」っていう日向
でも内心ドキっとしている。
直井はなんとなく日向に見られるのが恥ずかしい
恋人同士なのになんでだろーむふふふふ。
下は履いているか履いていないかはお好きな方でどうぞ。

ひとつ山場を超えたので、今日はのんびりと部屋の片付けしてました。
あとケーキを昨日から合計3つ食べました。
さすがに口の中が甘くてつらかったので口直しにポテチ食べました。
食べ過ぎです。
でも昼はピザで夜はパスタでした。
Hiカロリー過ぎです。
なにこの状況(苦笑)
PR
   
   
               
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++