忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   

また日にちが開いてしまいました。
現在またまた原稿中です。
もう随分とPixivにも何も投稿出来ていない。(涙)
でも直井のタグで見てますよ!直井〜!
暫くは原稿とにらめっこだなとあきらめました。
サイト更新したいんですがオフがつまるとどうしてもね。


そういえば、色々語りたいなと思って現れたのですが
いざとなると忘れてしまう。うーん。
今日はですね、近所を散歩していたところ、
うっかりリードを離してしまったんだろうね。
わんこが飼い主さんの元から離れてしまい、道路を猛ダッシュ!
飼い主さんが慌てて名前を呼んで引き止めても止まらず
私の方に向かって走ってくるではありませんか!
私は慌ててそのわんこに駆け寄り捕まえようとしました。
するとわんこはそれにびっくりしたのかユータンして無事飼い主さんのもとへ
行こうとしない!
しかし飼い主さんもきちっとリードをキャッチ。
無事保護出来ました。
そして飼い主さんはわんこに怒っていました。当たり前です。
回りからは「よかったー」と安堵の声が。。。
私も一安心でした。

うーここ数日また目の疲れがピーク。
んで肩こりや首の凝りからくると思われる吐き気がやってきて。
何をしても治らない!毎日気持ちが悪い!

あーあともう花粉飛んでますよね。
目痒いです。
早めに対処しないとな。

イラストは、音直18本の中表紙直井。
直井に見えなくても直井なんです。
なんか思ったほど画像でかいな。粗が丸見えになりそうだ。
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++