忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   

はいすいません。
恐らく音直R本しかオフ間に合いません。
ツンデレ〜の続きは夏を目標に出す事にします(汗)
そのかわり、何かコピ本で日直持って行けるようギリギリまで頑張ってみます。
オフはどうしても締め切り早まるからねー
うっかりグッズの締め切りももうすぐそこだった。
暫くぼーっとしていたのが原因です!

理由は、友達が仕事やめてしまう事と
4月から葉月の職場での役職が少し変わる事になったという事です。

この間、その友達と久しぶりに仕事の後にご飯食べに行きまして
色々話しをしたんだけど、もう疲れちゃったからやめたいって。
すごくこの1年間頑張っていた子だったから
ほんと少し休んで元気になってほしいって思うのね。
だけどやめてしまうのはほんと寂しすぎて。
その子がいたから今まで今の職場で頑張って来れたので
仕事始めてからびっくりするぐらい仲良く出来たというか
その子がいると安心するというか
だからほんとは凄く不安で寂しいのですが
最近その子から気持ちを色々聞いて、ほんともう疲れてしまったんだろうなと
笑ってるけど心は毎日泣いているんだろうなというのが
すごく感じられて、
自分はかけてあげる言葉が中々ででこなくて
ただただ傍で話を聞いていました。
ほんとこの1年頑張ってたよ。
自分はあんなに何かに頑張った事あったかなって。
その子のおかげで葉月自身の考えも変わったんです。
葉月はもう少し漫画を頑張りたいって本気でやりたいって思えたのです。
あまり自分の事を話さないその子が私には近況報告をしてくれていて
ありがとうって思います。

あと、4月から葉月の役職というとおおげさなんですが
立場が少し変わる事になりました。
年度締めの評価面接のときに上司からそれを告げられて
面接中に「へっ!!???」と大声だしちゃいました。
葉月にはまだまだ荷が思いと思うのですが
上の方からの提案でして、その友達からも断らないでやったほうがいいと
釘をさされまして。
もう一人の友達は拍手してくれました。(笑)
ええとうちの職場は新人1人に1人お姉さんがつくことになっていまして
葉月は遅れ遅れの進み具合で実はまだそれをした事がなくて
むしろ自分の事もまだ完全には出来てなくて
今年度ようやっと出来なきゃいけない山2つのうちの1つを
こなすことが出来たばかりだったんですね。
その山1つまだ出来てなくて、今年度はそれを頑張るぞと思って
まあそれくらいかなーって思っていた矢先の出来事!!
内心パニックなんですよ。平然となんかしていられませんてば!

つーわけで4月から葉月はマリみてのお姉様になりますウソです。

ど、どんな子がくるかな。
相性がいい子と組めればいいんだけどな。

緊張している1年生にどう挨拶したら安心出来るでしょうかと
先輩にこの間相談しました。
そしたら自分のことを思い出したらと言われまして思い出してみたのですが。

いやムリです先輩!
葉月には目線もほどほどに会わさず通りすがりに挨拶するような感じに
「私なんだ宜しくね〜!」
なんてそんな爽やかにかっこ良くなんか出来ない!!!!
人見知りで言葉足らずな葉月にはムリだ。
葉月のお姉様はすごくかっこよくて英語もしゃべれちゃうすごい
爽やか系お姉様でした。今はもういませんが。


とりあえず葉月、色々何か変わりそうな2012年なわけですよ。
そんなわけで暫くぼーと考え事していたんですね。
いつも直井とか秀吉とか歩君とか可愛い男の子の事とか
日直とか直井と同じ名前見つけてふーっなんて事ばかり
考えているわけじゃ な い ん です
という自分にびっくり!
わーそういうことも考える脳みその隙間があったんだー
頭揺すったら変態妄想しか出てこないかと思ってたんだけど。

脳内もオンオフスイッチあったんだ。
なきゃ困るか。
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++