忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
描き途中
ABのDVDが全巻揃いました。
最終回は泣くしかないですよ!!テレビの前でマジ号泣でしたから!
直井さんの涙に泣ける。
あの頭なでなでする音無さん本当素敵よ、
しかしまあ、なんですか。得点ドラマCDの見事なまでの日音音日。
公式で認めてまうのかそれは。。。
いやしかし、マイナー道を生きてきている葉月にとっては
痛くも痒くもないんだ。
いったいどれだけのマイナーCP推参して生きてきたと思っている。

葉月は日直が一番好きだ。大好きだ!!

アニメ本編で一度も直井さんは日向の事を名前で呼んではいないけど。
それでも喧嘩するほど仲がいいんだいいんだいいんだ。

てなことで自分でもイラスト描いてみようと思って挑戦。
まだ描き慣れないのでとりあえず漫画やらイラストやらを練習中。
↓↓
少しまじめに

音直漫画
葉月はこの回のあの瞬間、こう電波が飛んできたんだ。
直井さんは音無さんの後ならずっと着いてくるんだ。

ABがあまりにも腐向けでびっくりです。
いい仕事してんよ。

この間、黒犬と藍と3人であってきたんですが
ひたすら葉月が直井さんについて語っていました。
ごめんなさいといった感じですよ。

そしてさりげなく宣伝してきました。

そういえば、もうすぐコミティアなんですよね。
うっかり忘れそうな重要なイベントが。

後、夏コミの申し込み用紙描かないと。


最近仕事が忙しいです。
なんか全然帰れない。なんだか切ない切なすぎる。

さて、今期アニメもさもさチェックして見てますが
今の所一番面白そうなのが「これはゾンビですか」ですね。
主人公のキャラがとても好きです。面白い。
「お前が欲しい」って言われて思わず自分の尻をガードする反応がすばらしいよ。
あーとーは神のみがいつ始まるのか気になるくらいで、、
後はあんまし面白そうなのがないのよね。

おにいちゃんの。。。。。。。とかいうアニメ。。。。
好きな方はこっから先読まないで下さいね。

どこが面白いんですか。あんなの世の中に流すなんてとんでもない。
妹に幻想抱き過ぎですから、ありえないですから。
ああいうのはR18ぎゃるげにとどめておいて。頼むよ。
もうキャラやネタだけでブーム作るのやめてほんと。




数年ぶりに新たな萌CPに出会ったら24時間頭の中妄想だらけですね。
既にこんな人生が死んでいる気がする葉月。

でも幸せだからいいや(何それ)


特典ドラマCDの直井さんのNG特集笑った。
直井さんさりげなく攻めキャラみたいになっているけど
攻めてもベッドの上では受ける側だと信じているよ。

こっからピンクの話します。


音無さんとだと
「駄目です音無さん、こんな、こんな時間にこんな事、校則違反ですよ//」
「直井、嫌なのか、俺はお前と、、こうしたいんだが。。」
「っ//音無さん、、あの、」
「何だ?」
「優しくして下さいね」

ずっきゅううううううううん!!!!!
(葉月と)音無さんの心に何かがヒットおおお!!!
これでやる気にならないなんてことーはない。
むしろ火がつく瞬間ですね。
音無さんとだと敬語使いだから可愛さが増すんだ。


日向とだと
「やめろ、この変態っ、こんな真っ昼間から!!//」
「なんでだよ〜いいじゃんか別に、第一直井が誘ったんじゃないか」
「さ!? 誘ってなどない!!何を勘違いしているんだ!」
「だって二人きりで、こんな蜜室で名前をぽつんと呼ばれちゃあね、
スイッチ入っちゃうっての。」
「そうだとしてもよせ!!ああもう!何処触っているんだ!」
「直井〜尻やわらけえ〜」
「やだ〜!//」




みたいな??????
んでも濡れ場だと結構可愛い声と言葉で喘いでくれる直井さんとかマジ萌え。
久しぶりにピンクい話ブログで語ってますがついてきてくれてマスか?(笑)


まだいきますよ。?


いつも名前で呼ばない直井さんが、とーとつに
「日向」なんて個人名を呼ぶ瞬間がたまらないと思う。
たとえば真っ最中に
「だめえ、日向っ、あつ、熱いよお〜」

みたいな!!!???



それから、直井さんはあんまし日向に「好き」って口で言わない感じが好き。
日向は好き好きビームをふっかけても、冷たくスルーする直井様。

でもほんとは好きで、でもそれが恥ずかしくて中々伝えられない。
だから態度で時々表す的な。


ついでにもっと萌えるのは
「秀樹」とついに下の名前で呼ぶ瞬間でしょう。
「文人」「秀樹」っと二人でラブラブ中は言い合うとかどうでしょう。

盛り上がってきた!!!!!!(葉月だけね)


ていうか誰かつっこみいれてえええ!!!!!!!!

きっといつか続く!!

PR
   
   
               
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++