忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
8月に入りましたね。いよいよ、夏コミです!
今年も暑さと熱中症対策をどうするか考えながら
当日まで体調をきちんと整えておかないと;

さて、当日の発行物、スペース等お知らせです。

当日スペースに飾る予定のイラストです。
夏らしい背景を目指したんですが直井が暑苦しくて台無しだった。(涙)
東5ホール ホ-06a 「M.H」

AB!日直&音直ペースとなっております。
ツンデレのみ続きはもう描かないということで下げますが
他は前回と変わらずで在庫全て持って行きます。
あとは間に合えば、ラストコピ本が出せればなと思っています。
ホント最後なので新刊は5部しか作りませんでした(笑)

本文サンプル(Pixivにジャンプ)
よく考えたら本編のほうとタイトルかぶってますね(笑)
最終話が日直ルートな本です。
音無さんの前で泣いて消えない直井。
直井のことでもんもん悩む日向。
原作無視の酷い出来です。


毎度同じ葉月含め、売り子2名引き連れ3人で参戦します。
AB!スペは夏コミでは最初で最後か!


そしてこれで葉月は二次創作同人活動ファイナルになります。

最初は今のしろみや4名で初めた二次創作活動。

萌えと勢いのまま、気がつくと葉月は1人で
サークルを作ってつっぱしってきた腐れ活動でした。
(初代ジャンルで他3名は二次創作しなくなりましてね)

最近はもっぱらコミケだけに活動の拠点を置いていましたが
今年の春は葉月のスタート地点だった春コミに参加出来て
とても良い思い出がつくれました。
長い同人活動で、知り合いの方が出来て一緒に名所を巡ったり
アンソロに参加させて頂いた事もありました。

いつもサイト見ていますと声をかけて頂く事も多くなり
葉月は1人じゃないんだ、ちゃんと見てくれる人がいて
葉月の同人誌で少しでも楽しんでもらえているんだと
感じる事が出来て本当に今までであった方々には感謝しています。


なんで辞めるのかと言いますと
まあ長い同人活動で、その分自分が歳をとったという事もあるんでしょうが(苦笑)
だんだんと寂しくなってきちゃったんです。
自分の気持ちと時間の流れで過ぎ去って行く自分と読み手。
葉月はその寂しさに気がついてしまい
ついていけなくなってしまったんです。
本当にごめんなさい。

あともう一つ
だんだんと自分の創作に真剣に取り組みたいと思い始めたからです。
今やらなかったら自分の年齢を考えても後悔すると思うんです。
その為には二次創作をどこかでうちきらないと
時間も余裕も作れないんだと考えました。
この先自分に何が起こるか分からないので。。
どっちかというと後者の理由の方が強いんですが
ずっと考えていた事なので
やるときめたからには全力で取り組みます。

葉月は、後悔することだけはしたくないんですよね。
後ろ振り返ったら、あのときこうすれば良かったとか
思いたくないんですよ。
今既に後悔している部分もあるんです。
あ、自分の絵描き人生の中でですよ。

時間はあるようでない。気がつくと1日が、1ヶ月が終わって
あっというまにおばあちゃんになってるんだろうなと思います。

折角本当に打ち込みたいと思う物をもつことが出来た
自分の人生なので大切にして精進したいと思います。

葉月個人で考えますと
06年から12年、約6年間という長い活動でした。

沢山の思い出を本当に本当にありがとうございました!
当日はどうぞ宜しくお願いします。



PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++