忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
新刊の詳細です。
表紙
表紙はこんな感じ。なんのひねりもないイオン様単体。

内容は冬コミに合わせて年越しの内容。
オリジナルキャラが出ていてシンイオちゅーはあり。
甘甘ほのぼのな内容となっています。
B5サイズ オフ 値段は未定。
内容サンプル載せておきます。
内容1内容2


そして当日はまたコス参加だと思われます。
途中少し席は離れますが、1時間程度で戻る予定です。
今回でコミケは最後になるので、なるべくスペースにいようと思います。
皆様と色々話なんかもしたいなあなんて考えているので
暇だったら話しかけてやって下さい。

後はおまけも作成しようと思っています。
前回はポストカードだったので、次はしおりでも作ろうかなあ。
前回の残りも持って行きます。(ごくわずかですが)


そ〜し〜て!!!
今回は非常に申し訳ないのですが、スペースで創作漫画のほうも
持ち込みます。
タイトル:「ゆめたま」
B5サイズ、オフ本です。
内容。。
なんでも願いを叶える事が出来る水晶玉を守っている巫女とその護衛。
水晶玉を奪って世界征服を企む悪の王女とその側近。
この4人を中心に水晶玉を巡って戦うギャグ漫画となっています。
興味があればお手に取っていただければと思います。
創作の方はペーパーも配布します。
貰ってもいらない場合は捨ててかまいません(笑)


スペースは「東地区<ア>ブロックー37a です!

当日は宜しくお願いします。
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++