忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
もう2日か寝ると、夏コミケ〜。
はいどうもご無沙汰しております。

実は、先週に体調を崩してしまい2日ほど仕事を休んでしまいました。(泣)
その前から体調が悪いと感じていたのですが、ついにダウン。
病院にも行きましたが、対処療法的に薬だけもらって飲んでました。
恐らく疲れストレス夏バテ脱水ってな感じになったのではと勝手に推測。
確かに最近食欲がなかったんですよね。
まあそんなこんなで予定が大幅に狂い、葉月の新刊は日直本のみとなって
しまいました。すいません。
しかも最後まで描けず続きもの(汗)
とりあえずサンプル的なものを載せました。

表紙↓

本文サンプル↓

ゲストに藍様の素敵日直小説があります。

もう一冊は黒犬様からいただきました音直小説です。
「しっくすでーわんだー」R18本 コピ本。

R18本につきましては、買う方に年齢確認をとらせて頂くと共に
身分証明書の提示に対してご協力お願いします。
今回かなりきびしいです色々。(なんでかはご存知ですか?(汗))

さてスペースですが
西1ホール り-05bです。

今回は本当に申し訳ないです。色々やりたかったんですが、また次回。
後はサイトの方に更新といった形で穴埋めできたらなと思っています。
あ、ちなみにまたコスプレして参加していると思うので宜しくです。
当日は2人売り子できてもらってますが、3人とも統一性のないカッコしていて
怖いかも(笑)
まどかちゃん出せるか、、暑さ次第です。

では皆様、熱中症には十分に注意して前日はしっかり寝て
水分をこまめに摂取。
首、脇の下、足の付け根が冷やすポイントです。(太い血管があるから熱を下げやすいんです)
よい夏コミDayにしましょ〜!!!
PR
   
   
               
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++