忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
昨日スパーク9に参加された方々お疲れさまでした。
そしてスペースにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました。

今回のイベントからプチオンリーのチラシ配布を開始しています。
当日は黒犬が浮気で別ジャンルでのスペース参加でしたが、そちらの方でも
チラシを持っていってくれた方々がいらっしゃったようで、大変嬉しかったです。

こちらの方も久しぶりにしっかりとした合同誌を出せて良かったです。
買って下さった方々も本当にありがとうございました。

初めてサークル準備時間にサークルさんのスペースに回って
チラシを配るという体験をして、おどおどびくびくでした〜汗
回る範囲ってどこまでなんだ!?どう配ればいいんだ!?と思いましたが
いつも回ってらっしゃる方の真似をしつつで配りました(笑

何が辛いって朝早い事でした・・・5時起き久しぶりです。
・・・コミケの時は4時起きでしたけどね・・・眠いよーー

当日は人が多かったですね!
すごい人の行列があちこちで出来てて、シャッターずっとオープンで寒かった;;
まさかあんな寒いと思わなかったのでノーガードでした。

葉月も久しぶりにスペース回って本を買いました。
そしてちゃんと身分証明のもの作っておこうと思います。
持ってないで買いに行って内輪に怒られました。
そえは駄目だよっ何してんだ!って。
すいませんでした・・ほんと・・うう(涙


免許も持ってない、あるのは保険証だけって辛い。
さすがに保険証をあの場所に持って行く勇気ないです。

で、聞いたらなんかその土地でなんか作ってもらえる?そうで。
ちょっと調べて作ってみようかな〜と思います。

スペースに十花好きの方がいらっしゃって下さって嬉しかったです。
少々足止めさせて話かけてしまいまして、すいませんでした。
十花好きさんってなるとつい(苦笑
サークルメンバー誰も十花押しいないんで;;
てか花月っちゃん事態が・・・ああああ。

私の本で喜んで下さる方がいるってほんとうに感謝、ありがたいことです。
ほんとあんな低画力のへんちくりんな漫画しか描けませんで(ひゃーー)

いつもいつも、買い手に支えられてここまでやってきています。
二次は色々思う事がありすぎて、自分でもまだ整理が付かない事も
沢山ありますが、それでもこういうつながりは本当に心がきゅってなります。

次回は十花、描きたいです!
頼む皆、葉月に十花描かせてくれ〜〜〜〜〜(切実)


イベントは結局最後までいました。
ケバブ美味しかった〜でも並んだ〜〜。


郵送の着払いと先払いの列で迷子になったり・・
ちょっとわたわたしていました。

イベント後は久しぶりに4人でカフェ、夕食!

楽しくおしゃべり〜って思ったけど。

なんと葉月が急に謎の腹痛と下痢と吐き気に襲われまして。

後から分かったことなんですが、家で一昨日作った麦茶を
飲んじゃってたみたいで・・・・。しかも常温保存。
多分それにプチ当たりしたっぽかったです。
そんな物が置いてあるとは思わなかったよ・・うおおおおお。


ぴょうこに介抱してもらいながら、足早に帰宅になりました。
この体調の崩し易さはどうにかならんのだろうか・・

で、自分事ですが昨日から遅い夏休みにはいりました!
今年は行くとこないので、家でのんびりゆったり好きな事して過ごします。

しかし今日は台風ですね。
さっそく家に缶詰状態です。

今日は料理なんてしちゃった。
明日は母の誕生日なのでケーキ買ってプレゼント買います。
後は、後は・・・まだ未定です。
休みなんですが、週明けにある勉強会のパワーポイントを作る事も忘れずに。
休み明けたらすぐに仕事のほうの勉強会の開催!頭切り替えられるかしら。


次は12月冬コミです。受かれば!!

11月に創作の方で新刊出すので、またしばらく創作に戻ります。

では!


































PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++