忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   

先日はイベントお疲れさまでした!

蛮銀プチへの参加は初めてさせていただいたのですが
多くのサークル様がいらっしゃってとても感動!

本の方ですが、予想を超える捌けぶりで、サークル一同目が点でした。
まさか開始1時間で本が半分以上旅立つとは思いもよらずでした。
葉月も藍も、黒犬も、それぞれが出した本の内容を見る事無く本が旅立ちました。


当日本を買って下さった方々、本当にほんっっっとうにありがとうございました!
素晴らしい女神様と沢山出会えた事に感謝です!

そして、たれ銀缶バッチですが・・・当日は葉月の本を買って下さった方に
差し上げる事にしてみました。
大変少ししか作らなかったので、全て完売となりました。

メンバーも欲しかったみたいで(笑)次回はもちょっと沢山作ります!

主催者樣方、大変お疲れさまでした。
この場を借りて言葉を述べさせて頂きます。

プチオンリー初体験でこれで大丈夫だったかしら・・なんて想いもありますが

まだこうしてゲトバを愛してくれている人に巡り会えて幸せです。

二次は創作優先でという想いもありましたが、去り行く人々を見て悲しくなって
やめてしまったという気持ちもあって・・

去年から昔のジャンルに触れて、そんなことはないんだよって思える事が出来て
なんだか思う事沢山です。

もう来年3月ゲトバプチオンリーやりたくて仕方ないですよ〜!



イベント中、スペースではぴょうこと居る事が多かったのですが・・
ビーフシチューをむせながら食べるぴょうこ。熱いんじゃなくてまず・・う。
会場でやっとゲトバOP流れて盛り上がりたかった葉月に対して
買ったお菓子の写メをとっててスルーなぴょうこ。
藍と黒犬は嬉しくてスペースに戻って来てくれたのに!!

犬嫌いな黒犬は盲導犬みて猛ダッシュで逃げる。会場内は走っちゃだめだよ。

鬼灯とスペース近くて白澤が気になって仕方ない葉月w

画材売り場に、タイトル合ってないかもなんですが
ラブシーン資料集ってのがあったんですよ。
1、2、3巻とそれぞれあったんですが、3はもうまっ最中の本だったんですね

それをみたぴょうこが、葉月は3巻だけでいいんじゃない?
とすごい事を言われました。
・・ちょっと!葉月以外と18禁本は出してないんだぞ!!
(今考えられるだけで3冊くらいですよ)

いやあ、相変わらずまとまりのない私達なのですが
ゲトバを愛した年数歳をとったので、これも一つの私達の形なのです。


イベント後はみんなで打ち上げ!
ってもカフェで永遠腐女子について語る私達はなんだんだろうか・・
盛り上がって夕食後はカラオケでアニメゲトバ関連の歌を全て歌ってみた!

夕食はみんなでお好み焼きv
なぜか四角いお好み焼きが完成。葉月のせいですが・・汗

 見にくいですが、たれ銀の缶バッチが置かれています。
ワンコはうちの子です。これはイベント前、黒犬にメールで送った写メ。
そしてこの写メに対しての返事は一切なかった。スルーされてます。

あの日は久しぶりに1日中遊んだ気がします。
最後は自分日記になっててすいません。


今後ですが、10月のスパークにも出ます。
(前の日記で月間違えててすいません)
次は葉月、やっぱり十花描きたいですねえ・・。


10月までは創作に集中してきます。


それでは!!


















PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++