忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
イラスト
制服の靴下は絶対白はイヤだ。



夏コミに向けて日直本はタイトル決まっていまして。
「ツンデレ神様の攻略法」
ってな感じで直井が好きな日向が、直井を落とす為に色々するお話かな。

音直本は中々決まらなくて今日ネタを文章化してみました。
なんとなく決まった感じなのでネームをきっていこうと思います。

最近はネームを書き出す前に文章化するようにしているんですが、
R18はいつもネームすらきらないで描いている事が多かったんです。
だってそんなネタな文章とネームって描いたあとどうしたらいいか!!

今回はなんでかうまく書けそうになく文章に書き出しましたが。
↓以下エロ話。
両手を縛られてフェ◯させられる直井。まだ上手くは出来ず
音無に厳しく指導させられる。
直井の体は既に調教されており、後ろにバイブつっこまれながらのフェ◯。
上手く出来ないとやらないぞと音無。


ねっ?ねね!!??
ネタ帳読まれたら即絶叫ですよ?



「君と過ごした日々」のほうですが、すでに30ページを超えてしまいまして。
今日スキャナで取り込んでいて自分でため息が出そうになりました。(笑)

この量を、おおおおどうしろと。

そうえいばプリンタの調子が悪くて。
スキャナ機能はなんら問題はないんですが、コピーがやばい。
すぐに紙詰まりおこすし、今日なんてエラー発生とかいってプリンタ止まって
しまいました。
この間の地震ではプリンターは棚から落ちる事はなかったんですが
部品が一部破損しまして。
それが調度紙を入れる口だったんですよね。
結局どの部分か分からなくて捨てちゃったんですが。それがないから調子が悪いんでしょうかね。謎だ。

アクセスカウンタ回る度に更新しなくちゃと頑張れます。
でも今日はオリジナル絵、すいませんです。

明日から夜勤夜勤。休みなく夜勤。泣く。

PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++