忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
大変お久しぶりです。
随分更新がおさぼりでした!
生きています!
ていうかもうここ見てくださっている方はいらっしゃらない
んじゃないかな?

最近はツイッター&ピクシブが主な生息地になっています。
サイトを持っていた方も、ピクシブ更新が主だった方も
今はほとんどツイッターに移動されている気がします。

ですが自サイトある方、私は結構好きです。
ブログとかあったら見たいので、サイト更新タイプ方さんが
まだいらっしゃっていたら個人的に嬉しいです。
ブログ読みたい!

・・そういう自分は更新していないので
自分のことは棚に上げて状態です。


さて、最近のことですが、とうらぶにドボンしました。
ええ、もう何かの沼っていうか、この世界の沼から
多分助け出せないんじゃないかなという日々です。


もちろんまだヴァンガも熱いです!


創作も軌道に乗りつつありまして、良いことだなあと
感じております。


いえね、このままずっと人生同人生活とともにあれ!
と最近思うようになりまして。
ごく一般的な人の人生の流れとは違う方向性で生きていることに
もう全く抵抗がなくなってきました(笑

ただもう少し時が立たないと、今は誰が決めたか分からない
その一般的な人生を送りなさないという周りからのプレッシャー
というか避難といかそういうしがらみから抜け出せないのが
悩ましいですな。


そんなわけで最近の日常はついったー化しているので
こちらはまた気が向いたときに語りに来ます。

ブログはほぼ一通出し誰も見ていないだろうということで
少し深い話もしてしまいました。
























PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++