忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ひでよし
どきどき初めて秀吉イラストのっけちゃった。といっても落書きだけど。
描いていてひでよしの瞳の色は緑なんだとさらに萌えた。
ネコ耳メイドで「しょ、しょうがないの。今日だけお主のメイドになってやるぞ」
なんて展開どうでしょうどうでしょう。

秀吉のきゃらそん買いました!
ワシと僕らとれんあいじゅつと、ワシとソングとえんげき魂の2個。
秀吉のアルバムだと思うともう胸がきゅんきゅんしてしょうがない。
どうしたら良いのかの。
歌はどれも可愛くてよかった。葉月、きゃらそんって苦手なんですよ。
歌詞がどうしても恥ずかしいのが多いじゃないですか。きゃらそんって。
台詞を歌にしなくてもいいのにっていつも思ってたんです。

なので結構買うのは冒険でした(汗)
恋愛術の方はキャラ要素が少なめだったのでちょっと安心して萌えられた。
特典のお風呂ポスターもゲットしましたよ。
ひでよしが白のTシャツと紺色っぽい短パンを履いてソファーに体育座り
しているんですよ。髪もピンでとめてなくて表情もなんだかいろっぺえ!
そんなジャケットで店頭に並ぶなんて!!ひょほーーー!!

そういや我が家に新しいクリスマスツリーが飾られました。
一応うちにもあったんです。でかいツリー。それなりのものが。
でもいつだったか捨てました。んで、引っ越しして前より玄関が大きく
なったので(というか今までが狭すぎた。)
殺風景だった玄関に母親が、ネコ、いるか、鳥と適当に置物を置いたら
あまりにも統一性がなくって意味不明状態に。
今は世間もクリスマスモードなので、とりあえず玄関をクリスマスっぽく
しようと話をし父親が中くらいのツリーを買って来たので
葉月が電飾と飾りを少々買って来てライトアップ。
まあなんだ。そこそこ綺麗だ。うんよかった。


現在進行形でゆめたま執筆中です。
なんとか2月のコミティアにゆめたま2を発行するのだ!

最近まじめに原稿中。
明日はいよいよ友人の受験。頑張って欲しい。


さて、なんだかんだできっともうサイト復活ってことでいいんだと思う。
復活?記念。
葉月を中心にハーレムを作る!企画開始〜!!ぱちぱち拍手。
何がってもう自分得なんだよ。いいんだよもうほとんど誰もこのサイト
みてないんだから。
好き放題するんだ!よしいくぞ!

まずは萌えキャラを用意しました。
自分を中心に関係も考えました。

イオン様→同じクラスのマイナスいおん発生機。
歩君→弟
直井→ツンデレな幼なじみみ 家が隣。
秀吉→同じクラスのアイドルで今は親友の関係。

ベタな感じで笑え。わざとです。

葉月は朝が弱いのでいつも可愛い優しい歩君が起こしに来てくれます。
「おねえゃん、もう朝だよ。早く起きないと遅刻しちゃうよ。」
「一緒に行きたいから起きて、おねえちゃん」
といって優しくおこしてもらう。

家を出るといつも一緒に登校する秀吉と会う。
「おはようなのじゃ。相変わらず朝は眠そうじゃのう、大丈夫かの?」
秀吉はいつも家の前で待っていてくれるんだ。
同じ時間を見計らって隣の家から直井が出て来てくる。
「相変わらずまぬけずらだな。」
馬鹿にしながらもいつも時間を合わせて一緒に投稿するんだ。

学校に着くと早めに登校しているイオン様と会う。
「おはようございます。今日も寒いですね。」
にっこり笑ってもらって最高。

おおおおおおおおおおおおおおお。
すごいぞこれ。想像すると現実から目を背けたくなる。

現実↓
朝は何度携帯のアラームがなっても起きない。
なんとか自力で一人で起きる。
ぼーっとしながら一人もくもくと朝ご飯食べて顔洗って適当に化粧して
だらだらしてぎりぎりに家でる。
職場につくととりあえずあいさつしてパソコンを開いて情報収集。
その日に自分が受け持つ人をチェックしてあんんまりにも
やることがいっぱいあるとへこむ。
忙しいと中々仕事が先に進まずへこむ。時々イライラする。
同期がいないとろくに気を抜いた話も出来ず1日が終わる。
帰ってネット出来ればまだましなほう。
最近目の疲れ、肩こり、体力の低下により1日の疲労感は半端ない。
仕事から帰ると目が開かない。
気がつくと風呂に入り過ぎてのぼせる。


癒しは妄想することだな。うん悪いことじゃないからいいんだ。
よし明日からも仕事頑張ろう。
PR
   
   
               
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++