忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   


完成しました!
脱稿でーす!!やたー!いつもこの瞬間が最高です(笑)

しかし今回頑張ったと思うよ!うんマジで!
だって原稿中、変な汗が出てたもの・・・・;;

えーご覧の通りR指定本です。ちゃんとやることやっとります。
今回見開きで背景の柄を整えたので半分だとなんか変ですね;

ネームなしで、思うままにシャーペン描きで良く話がまとまったよ。
そのかわり連休全部原稿についやしたがな・・

そして思う・・二度と描けないこれ・・・
ふしゅー・・でもおかげで桃色の自分の絵柄思い出しましたね・・

ページ数22ページくらいでとってたんですが
思いのほか増えて本文24ページになりました。
ま、1ページ空白になったけど・・増えたうちに入らないか。


うーしかしこれ黒犬に見せれるかな・・
めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど・・・

本文サンプルはもう少し日にちが近づいたら載せますね!
とりあえずこんなんです↓



も少し素材に頼るかなと思いましたが、思いのほか自分でちゃんと描いてた。

えと、この後は3月に向けてゲトバの原稿に移ります〜
3月までは更新が少し多くなると思いますので、宜しければ覗いてやって下さい!


PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++