忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   


どうもこんばんわ!
10日から3日間、みっちり1年生と一緒に仕事していました。
が!
なんとですね、そんな大切な初日から
風邪を引いてしまうという情けない事態に!
前日までなんともなかったんですけど、
朝起きた時から何となく喉が痛いなあと
思っていたけれど出勤。着くと咳が出始め
あれよあれよというまに具合が悪くなりまして
熱が出てしまいました。
なんとか仕事を終えて帰宅し再度熱を測ると
なんと38度もあるじゃないですか!
インフルは心の中で否定しました。
先生も熱がそうでもないし、今検査しても陰性としか出ないだろう
ということでしなかったんですけれど
38度なんて何年も出てませんでしたし
そもそも葉月、インフルになったことないんで多分大丈夫かなと
(そう考えるのもいけませんが)
家に着いたらもうふらふらで家の中を這って歩いてました。(笑)
翌日は飲んだ薬が効いたみたいで解熱するも
鼻水がとまらないし喉は痛いし咳は出るし
ほんと1年生にうつっていないかだけが
心配でしたが大丈夫そうでした。
てか薬が効いた時点でインフルではないでしょうね。
自分でも思ったんですが、先輩にも「知恵熱じゃないの?(笑」
んーなんかそんな気もします。
ともかく3日間ほんとふらふらで、それでも遅くまで仕事してました。
ようは頑張った葉月!よしゃ!

で、現在大分回復したようでやっとブログとか
こんなイラスト描けるようになりました。

しかしなんだ、これでコミティアまでに描きたい
読み切り落としそうなんです。
そもそも当日出すイラストコピ本の行方すら危ぶまれる(涙)
ああ痛。

具合悪い間、何故かメイド服直井が描きたくなったので落書きです。
でもメイド服に見えない。
でもメイド服直井のイラスト描きたいです。
直井ってどんなメイド服似合うかなv
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++