忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   

ややや。
また管理ページが新しくなった!
でも相変わらず改行タグうたんと改行されない(涙)
たまには日直落書き〜。デレ中直井です。
ええー明日からいよいよ葉月はお姉様になって可愛い新人を愛撫してきます。
冗談ですよ?
しかしいよいよこの時がきたー!って感じでしょうか。ドキドキです。
そういう訳で、1週間くらいばたばたーっとしてきます。
こっちが手薄になる前に、読み切り1本描く内容が決まったので良かった。
ティアまで読み切り1本と当日用に何かこさえるため、またちょっといなくなるかもしれません。が、5月は大事な日があるんですよ。
そう!!みどりの日
今年は何か出来ないかなあとうんうん考えています。
とりあえず葉月の愛する緑の子達をむふむふさせたいなあと。(何)
直井メイドとか描きたいんです。
メイド服着た直井を足下から全身を手でまさぐりたい。
もち黒ニーソ希望。ふともも、尻、良い。
あとイオン様久しぶりに描きたいんです。んが!

しかしほんと春ですねー。
体が軽い!と思ったら、ただたんに体重が減っていただけだった。(笑)
日直の妄想しながら仕事頑張ろーっおー!
なんとなしに眠くなってきたので明日に備えて寝ておきます。

PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++