忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

春コミお疲れ様でした!
当日の始まりは、東日本大震災と去年の春コミが中止したことがアナウンスされました。しかし雰囲気をぶちこわしてしまうとは誰が思ったろう。
「心よりご冥福を、おいなりいたします。」
そこで噛まなくてもいいんじゃない!?
誰しもつっこみたいところ、特に訂正も謝罪もせずそのままアナウンスは続けられたという。(笑)

当日は人がすごくってびっくりしました。隣りのサークルさんと少しお話をしたのですが、いつもより多いとの事で(汗)
やはり1年開催していなかったことが大きかったのでしょうか。
葉月自身は春コミにもう何年も行っていなかったので
というかお隣のサークルさんは好きな方だったので実は内心感動していました。もっと色々離しがしたかっ!←>_<

あと当日は盲導犬関係の募金活動も行われていて、犬好きの葉月はそっこう犬を触りにいきました!可愛かったv
もちろん募金もました。キーホルダーも買いました。あとはお菓子も買いました。お菓子沢山売っていて嬉しかった。コミケでいつも献血しているけれど、葉月献血出来ないのでいつもしゅんとしていたのですが、募金が出来たので嬉しかった。ささやかな事で誰かの何かの役に立てるのって嬉しいです。

そして!お知り合いの方に会うというミラクルが!
でもすいません、対した気の利いた話も出来ず。。。
実はいつも緊張しているんです。

AB!では初のオフ参加でしたが、なんと!!声かけていただけました! あまりに嬉しくてどきどきしてしまい、うっかりノベルティ渡すの忘れてしまったという失態を(涙)
でも後から渡せたのでほんと良かった。すいませんいつも何かしらやらかすやつなんですよ。前科沢山なんですよ。
あとほんとたいした話が出来なくてすいません!ともかくてんぱっているだけなので、葉月の心情は嬉しくて心からありがとうございますと何度も繰り返している状態なんです。ほんとありがとうございました。
なんだかんだで当日は相方がずっと座っていてくれたので、葉月はふーらふーらと会場内を散策しておりました。やっぱぐるっと一回りはしたいので助かった。
とても充実した1日が遅れて良かったです。
次はコミティア挟んで二次創作は夏コミです。
今年は受かっていますように!!
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++