忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
音直本「優しい愛の伝え方」が完成して本日届きました。 表紙に見てわいけないものが移されていて泣いた(ゴミが、汗) あと解像度あげすぎてそれがあだとなった感じになってた(涙) でもまあ誤字脱字がなさそうでそれが何より!めずらしい! そして、とりあえずイベントまであと1週間ですが、無事売り子も決まりまして。 ほっと一安心です。 あとはあぶら取り紙が届けば全て揃う! さて、先日はひさしぶりに4人で遊んできました。 コス撮影会です(笑) 凄い楽しかったです。葉月は天使ちゃんと直井と、あとはボカロミクLOLを やってきました。 こんな感じ〜。





黒犬がまた日向やってくれたので、試しに服を交換してみました。 直井のSSS制服姿って妄想するとなんかすごく可愛くないですか? 余計女の子みたいに見えるといいますか! 直井SSS制服着ちゃいけないと思いますでも着て欲しい!!! 日向の学ランも似合いすぎて笑った。 なんか服を交換しているところを連写していたそうで、4コマみたいな 写真が出来てた。 すごく沢山写真撮りました。天使ちゃんのピアノ姿は撮れてすごく良かった。 あと卒業証書もってもとりましたよ〜。 ばしばし写真とってあとはひたすらおしゃべりタイム。 こうやって過ごすのがいつも楽しいです。 さてとりあえず色々一段落したのですが、当日の詳細はグッズが届いてから 更新することにしますね。 日直コピ本出るかなあ〜(むむ)
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++