忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


先日はお疲れさまでした!

菜月達も無事イベントを終える事が出来ました。

当初、ゲトバサークルの少なさに心が折れそうになりましたが
思った以上にスペースに来て頂けて、本当に本当に嬉しかったです!

正直、こりゃ本売れないかも・・と思っていたので
こちらもびっくりしました。


なので改めまして、本をお手に取って下さった女神様!
ありがとうございました!
サークル一同心から感謝感激であります!!!


そして、今回の事をうけてやはり二次創作って楽しいなー
皆で本を作っていくって楽しいなと改めて感じる事が出来ました。

なので、ゲトバでのオフを少々続けていこうと話をしています。
まだまだ話が全然進んでいないので、これから皆でしっかり
予定をたてていくところですので、気になる方は少々お待ち下さいませ。

アフターレポになりますが、まずはサプライズのネタばれです。

当日は、色々なプチオンリーが開催されていましたが
葉月、実は封神演義のプチオンリーイベント企画、アンソロジーに
参加していました。
8ページほど漫画の方を描かせて頂きました。

なので向かって左の真っ黒な方は封神演義のキャラクターになります。

今更恥ずかしくて、当日までオンオフ共に隠してしまいました。
数年前に夢で見たら、実はまた再燃してしまったようで
企画を知った際は非常に悩んだのですが、友人の助言もあって
勇気を出して参加しました。


ジャンルがジャンルだけに、ずっと好きで活動をしてる方々にとって
誰だこいつ、みたいな感じになるだろうな〜と思いつつ・・
けれど、事がすんだらどうやら葉月、恐れ多いにもほどがある行為に
なっていたようです!
まずは封神の集まったサークルの数!出来上がったアンソロのページ数!

思わず身震いが・・・

そして当日もすごい大行列と主催者様の忙しさに葉月、どうしていいやらで(汗
持ってきたお礼の差し入れ、頭に用意していた言うべきお礼の言葉・・
ええ、全て吹っ飛びました(涙)
しまいにはお前どんだけチキンなんだといわんばかりのうろたえようで・・


あと、封神の方がゲトバより古いんですが・・
・・・・なんだろう・・この差・・・(笑)

ですが、正直封神描いていて楽しかったです。
なのでもしかするとオンで何やらこっそりあげてしまうかもしれません。


ふー・・
正直な思いを全て綴りましたよ。


なんだかあっという間の感覚で、その日は1日あっというまに
時間が過ぎた感覚でした。

封神は葉月が腐った最初のジャンルです。
ゲトバは初めてオフを始めた(漫画を描いた)ジャンルなのです。
両方とも思い入れがあって、当日無事に迎えられた事がありがたかった。


実はイベント当日、メンバーの1人の都合が悪くなってしまい
4人で参加出来なかったのです。それがとても残念でした。


3人で行きましたが、店番中は色々な話をしました。
なんだか冷静にゲトバキャラを分析したり・・
過去の話をしてみたり・・

かずっちゃんって十べーより頑固だよね
蛮ちゃんって銀ちゃんが傍にいないとだめだよね、とか。

活動始めた頃は、キャラと同い年だったの・・・げふげふ!!

などなど・・

時がたったんですね・・なんといっても約!約!10年前ですから・・(苦)

本当に皆様ありがとうございました!

今後の事はまた詳細が決まり次第報告しにきますね!
また暫く創作の方にもどりますが、また、またお会いしましょう!
























PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++