忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
2012年も変わらず葉月とともにM.Hを宜しくお願いします。
皆様にとって本年がより良い年になりますように。


というわけで全然更新していなくってすいませんでした。
実は絵もほとんどかけない状態が続いてしまいまして。
理由は家庭と仕事の事情です。
仕事は忙しかった、というのもあります。けれどどちらかというと
家庭の事情が強かったです。
まだまだ落ち着かないのですが、少しずつ自分を取り戻していきながら
漫画を描く事に集中していきたいと思います。


さて、昨日は冬コミ、行ってきました。初の3日目参加を果たしてきました。
行かれた方はお疲れ様でした。
そして何年ぶりか分からない一般参加だったんです!
黒犬と一緒にいったんですが、いや〜さすが慣れている黒犬すごい!
私なんて右も左も良くわからないまま歩き回っていた気がします。
しっかし直井随分少なくなっちゃいましたね(涙)
戦利品の数が少なくて。ついでに秀吉も少なかった〜!!
ふうううう秀吉〜!

今回は葉月がまどか、黒犬がほむほむで参加しました。
寒いのなんのって!半袖まどか(笑)
ほっかいろお腹と背中に1枚ずつ、足底に2枚。計4枚の装備でいきました。
そしたらけっこう平気でした。
今回面白かったのは、飲食販売の出店んところで
お店のお姉さんに「まどかちゃーん!!」って突然遠くから呼ばれて
手を振ってもらった事。
武装集団(?)のコスプレ集団の方々に、おっきくて思い機関銃みたいなのを
持ってと言われ、まどほむ銃装備で写真をとれたこと!
最初は何事かと思ったのですが、とても楽しい経験をさせていただきました!
狙うはきゅうべい!
この間ゲーセンでゲットしたきゅうべいのぬいぐるみは今回役にたったのだった。

早くきりあげて帰る予定だったんですが、なんだかんだしていたら
閉会までいました。拍手をして会場を後にしましたが
なんだろう、あの瞬間ってすごくじーんとくる!

まあ、内容濃い1日を終え、本日も仕事は休みです。
働き始めてから1日休みって初めてだったかもしれないなーと。
戦利品と沢山とった写真を整理したりと、まったり過ごしてと思いきや
何を思ったのか部屋の片付けを始める葉月(笑)
それでも写真の整理は少しできました。後はアップ出来るように修正する作業。

今年の夏コミは申し込みます。多分ABスペです。
そしてですね、春コミに出ようと思います。
その時に夏に未完成だった日直本と、音直18本を発行しようと思います。
2月は新刊もだすつもりなので、さらにサイトの更新が滞るもしれませんが
まだこちらのサイトは閉鎖するつもりはありませんので
もうほとんどこのサイトを見ている方はいないと思いますが
自分の心のよりどころとでも思いながら続けて行きます。



秀吉の抱き枕届きました。
もうすごい可愛い、、、秀吉!!好きだ〜!!!!
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++