忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
君と過ごした日々、描き終わりました!
まだ全部編集し終わってないんでもう少しお待ち頂ければ。。。

てなわけでちらり一部。
らくがき1

葉月はやっぱり直井を泣かしたいらしい。
泣き虫直井可愛い。可愛い。直井可愛い!何しても可愛い!!!!!!!!

健人もこの後泣きます(苦笑)

完全に葉月の自己満足で描ききりました。
今日は朝から執筆してやっと描き終わった。

Pixiv内でのブクマなどなどありがとうございます〜。
しかしどんどん好き勝手に描いてしまったのでもうしわけない。

今週中にはアップしたいです。

なんか私服な皆を描いているのが楽しかった。
もう少しちゃんとおしゃれにも気を使ってみたかった。

音健とかにちょっと持って行こうかと思ったんですけど
もうともかく長過ぎてて。。音無と健人は完全に外野となってしまいました。

R18オチにはしませんでした。
でもいつか日直エロ描きたい。

昨日、夢を見たんですが、読み切り1本描けそうなネタが舞い降りてきました。

イナイレ新シリーズ、主人公が前より好きです。(笑)
そしてキャプテン声沖田さんv
どきどき。

ピンクツインテールは、あれ男なのか?


パラレルネタ、またちゃんと描きたいです。
おまけ4コマとか考えているので描けたら更新しまーす。
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++