忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
あわあわっなんだかしらないけれどいつのまにか無言で1ヶ月放置していました。
ん〜体調も戻ったし別段忙しかったわけではないんですけれどもっ
仕事の方が頭の大半をしめている今日この頃だからかな、、
なんか更新できず。。今日久しぶりに自分のブログ確認しいたらこのありさまでした。

ともかく仕事仕事仕事(涙)
色々考えなければいけなくて、疲れます。。

最近の出来事としては、ちょっと依頼でミクのイラスト描いていました。

実写未来日記中々面白かった。
→最後がすごいAB最終回みたいでした。


今期アニメも色々終わった!&まだ続くのもあるけれども。


帰宅途中にネズミひき殺した(悲劇)
→道路を横つっきってきたらしくて、自転車だったんですが
 すごい石に乗り上げた感があって、何事かと止まって確認したら
 ネズミが血だらけでぴくぴくしててそのうち死んでしまった。
 思わずその場で手を合わせました(ー_ー)
 全然視界に入ってこなかったんですよ。


現在進行形で夏コミ原稿中です〜
もう少ししたら色々アップ出来ると思うんですけど
今はともかくアナログ対戦中なので。
お見せ出来る部分が一つもないのです(汗)

新刊は、日直ラブラブちゅっちゅ本です。
でも切な系です(?)

結局パラレルではなく、最終話が日直ルートです。
黒犬にさんざんやめろと言われていたのですが
ついに葉月はやらかしてみることにしたのです。
卒業式後、日直なら絶対2人きりで最後を向かえるだろうと。
それにいたるまで、ゆりっぺが寝てる所あたりからの話です。
日直中心なんですが、ほんのり音奏もあります。

最後の最後のホモ同人誌、、そう考えると色々ね思う事もありまして
自分の卒業式も含めての感じにしようかと思って。

最後の力を振り絞って甘臭いです。

そしてそして、6月すごい拍手ありがとうございます!
すいません生きていますので!
有る意味拍手で覚醒しました(苦笑)

ほんとこんなサイトみて下さって拍手も下さる方々がいるなんで
ありがたい限りです。

感謝感激!!葉月泣いちゃう!!
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++