忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
本日で脱原稿!!
やったね。後はコピ本のみよ!

ついにAB!コスしてきました。
最初は生徒会コンビ、葉月が奏ちゃんで黒犬が直井
その後は、葉月が直井で黒犬が音無と日向。

なんて素晴らしい!
直奏に音直に日直〜!!
葉月がお腹いっぱい萌えいっぱい!

あんまりにも興奮してしまったので
ちょっとその萌えをお届けしてみました!

ちなみに、クリックしても表示されている画像の大きさと
ほとんど一緒なのでクリックしなくってもOKな感じです。
こちらのほうでは顔出しはしない事にしているので(汗)


これやってみたかったのよ。
「こんの返せ愚民!」
「や〜だね。ほんとお前ちっさいなあ」
「なんだと!神を馬鹿にするとは!」

「馬鹿にしてねえよ。可愛いなって思ってんだよ」
「んなっ///」

っとかにょほほほほほ。
とりあえず葉月大暴走で好き勝手やらしてもらいました。


うわああ。
しまった日向が直井を押し倒すシーンもやりたかった。



本当はちゅーしている感じにとろうと思ったんですが
お互い正面に向き合うとなんだか照れくさくて笑ってしまって撮れず。(苦笑)
缶コーヒーを挟んで撮ってみました。

こんの腐女子があ!

そんなつっこみをいれたくなりますね。
いいんです。
これをしたくて頑張って自分、男の子やりました。
イオン様も男の子だけど
男の子っぽくないのでさほど抵抗はなかったんですが。

でも、直井のウィッグを切りながら、イオン様に似てる、と
思ったんですがどうでしょう。

ちゃんとした写真は随時Cureにアップしていきま〜す。
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++