忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
どうも!
コミケお疲れ様でした〜。

そして!
先日は大変申し訳ありませんでした。

新刊持って行くの忘れてしまいました!!!!

本当になんと誤っても許されないというか、ありえない事をしてしまいました。
この場を借りて謝罪させていただきます。

今年で最後と決めていましたが、急遽来年の夏コミも変わらず参加する事にしました。
その後はまた考えようと思います。

そして、数日前から右頬に謎のデキモノが2カ所できてしまい
痒くてしかたないわ、膿みはでるわで年末はブルーに過ごしています。
コミケ中に悪化してしまい、コミケ後にアフターでコスイベに行こうとしたのですが
とてもこんな顔じゃ出来ないので急遽中止しました。

なんだか日々ぼーっと何も考えず過ごしていましたが
ここ数ヶ月とても運が悪いというか、ついていないというか。
来年は少し良い時が続けばいいなあ。

そういえば、葉月の手元にはすばらしい数の直井さん本があります。
ABは3日目で自分は行けなかったのですが、弟に頼んで(笑)買ってきてもらいました。

「なんで俺が腐向けのサークルに並んで本を買わなきゃいけないんだ」と嘆いていましたが報酬を与えて行かせました(笑)

なので運は悪いけれど心はホクホク萌え萌え120%で今年最後の日を過ごしています。
もうともかく直井さんが可愛くて可愛くて仕方がない!!
この調子できっと自分で音直or日直本を来年には出す気がする。

もちろんシンイオもまだまだいける!

ちなみに、現在テレビ見てません。私はネットとお気に入りの音楽を聴きながら
新年を向かえればそれでいいんだ。(引きこもり?)

無料配布のしおりも無事配れました。
当日は新刊を忘れてしまったのでスケブをうけつけてました。

1枚スケブを描かせていただきました。
貴重な体験をありがとうございました。

最後に、本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ管理人と共にサイトのほうも宜しくお願いします。
それでは、良いお年を!!
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++