忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
タイトルどーりですよ。
葉月の趣向もありますけれど、割と言いたいことはっきりいいますから。



今アニメでとても好きなものは、「ちはやふる」と「未来日記」
ちはやふるは最初少女マンガっていうくくりで見る気にならないかなあと
思っていたんですが、あれ中身恋愛要素めっちゃすくないけどいいんですか?
葉月は少女漫画系駄目なんです(あとジャンプ系)
でもちはやふるはすごい面白いですね。
年明け短編特集?みたいなのみて思わず笑っちゃいました。
太一頑張れよ!ちはやと付き合いたいってカミングアウトしちゃえばよかったのに。
まさかのかなちゃん一人勝ち(笑)
そしてクラスメイトふっといてなんだがちはやの好きな人真剣に聞き出しちゃ
そりゃまずいわな。
あらたがまた改めてちはや達と再開したら恋の3角関係でも発生するんだろうか。
そしてちはやはあらたが好きなのか!?どうなのかー!!

あとは未来日記!
もうゆのちゃん最高ですよ!

ゆっきーが誉めてくれた(?だったかな)を連呼しながら
ナイフかっさばいていくゆのちゃん。
まさにヤンデレの極み。大好きですゆのちゃん。
下着姿でゆっきーを監禁し、排泄まで世話しようとしたゆのちゃん。
もし将来ゆっきーと結婚して歳をとってゆっきーが寝たきりになっても
抵抗なく苦ともならず介護が出来る素晴らしい嫁だと
葉月の思考回路は回転しました。

あとはー、今期はSFみたいなのが多すぎて葉月はちょいと
ついていけそうにないです。。(汗)
どうかな、、どうだろう。

面白くない訳じゃないんですけど、もうそろそろ中身が濃いものを
世に送り出してもいいと思うんです。
可愛い女の子だしゃ売れるとか、タイトル長くすりゃ話題になるとか
もういいですから。

あとは黒犬が面白いといっていたので
男子高校生の日常も見ています。
結構面白かったです。おもわずふきだしちゃう感じが。
さんらいずとすくえにがコラボったんだよね!

そういえば、2月5日のコミティアでコスプレ解禁(not二次創作)
だそうで、何を着ようか迷ってます。
あとは3月コスする予定なんですけど、3作品くらいで迷っています。
うーんうーんどうしようかな。

明日も仕事だいえーい(壊)
PR
   
   
               
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++