忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   

久しぶりにペンタブで直描き直井〜。
実はですね、あぶら取り紙がまだとどかないんですよ〜。
そして今から日直コピ本作ろうとかのんびりしすぎていますね自分。
やややとても日直が描きたい気分なんです!
ラブラブな甘甘日直を描こうかと!! ちゅっちゅうふふな感じで。 海斗君と先輩さんなんかにまけないぞ!
今週のちはやふる!
「ああ、だめだ俺ちはやが好きだ。」
太一めちゃめちゃかっこいいのになんかちはやの前だとへたれっぽく 見えるんですが。
かなちゃんは気がついたようですね、太一の気持ちに。
いや、前から気がついていて、今になってその描写を出したのかもしれませんが。
ほんとちはやふるはおもしろいです。
毎週、なんかこっちが息つまりそうですよ〜。
声優さんの都合で太一が好きです(笑)宮野さんかっこいいよう!
今日はなんとなく2つともブログ更新しています。

ホワイトデーの商品(711コンビニ)を自分に自分で買って さっき家の人と食べました。ん?
そういばー血糖値の正常値をセブンイレブンで学生の頃覚えたな。 70mmg/dl〜110mmg/dlですね。でも今は多分違う。
時々聞かれるとついこうこたえてしまいますが。
HbA1cも今は5.0以下で正常値でしたっけ?葉月4.9でしたよ!! 上限ぎりぎりって怖いですよね。

さていよいよ今週は春コミですね楽しみ楽しみ。
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++