忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
エリカ
ぽけもんのえりかです。これはお礼イラストっていえばいいのか?
とりあえずわけあって描いています。
資料集めからってどんだけ大変なのこの作業(苦笑)
ぽけなんてゲームボーイの赤だの緑だのくらいしか知らないのに〜。

明日夏コミの申し込みしてきまあす。
カットも描きました。

今年のプレスはコス特集でした。
早く私もコスしたいんですけど、この顔の腫れ物が治らない限り出来ない(涙)
これは長期戦になりそうだ。明日も皮膚科にれっつらごーっす。


これはゾンビーのあのコスがしたい!!
出来るといいんだがなあ。

今後の葉月の予定は。。
2月のこみてぃあ、5月もこみてぃあ
顔の腫れ物が治りしだいコス活動再開する。
やりたいのは前述したこれはゾンビの魔装少女のかっこう。
後は友人に直井さんをやらせる(強制しつつも承諾は得ました:笑)
自分は天使ちゃんをやる。
んでもって、どうしてもどうしても直井、日向、音無の3人を揃えたくて
色々悩んで(背格好とか)
自分が直井さんやって、友人に音無、日向をやってもらおうかと思って。
あああああああ無理だ無理だ無理だ自分が直井さんはほんと無理。
一番は心が無理!!!!!!
でも仕方ないんだ。萌えの欲求を満たすにはこの方法しかなかったんだよ。
自分じゃないと思ってやるしか。。。。。。
後は夏コミ受かればアビスで参戦。(まだアビススペですよ〜)
夏にAB本も出す。
これに関してはカットにも書いてみましたっ。
さ〜ら〜に、葉月の暴走は止まらず、その時出す本に
黒犬と藍にゲストとして呼んで小説書いてもらう事になりました!
これはかなり興奮する。


とりあえずこんな感じかな。
ああ、あと創作サイトのリンク開通させたいなあ。
二次創作にこのサイトを繋げるのは全然いいんだけど
創作サイトにはこのサイト繋げられないので一方通行です。(笑)
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++