忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

画像でっかい(笑)

というわけで見てきました、劇場版ハヤテのごとく!
もうすっごいすっごい良かったです。
入場者全員にもらえるハヤテの99巻についているおまけステッカーですが
ハヤテのがあたりました。嬉しい嬉しい!

ネタバレは少し、しますので見たくない方はスルーして下さいね。
でもハヤテ好きな方には是非是非見てもらって感動してもらいたいので
内容についてはあまり触れません。

最初にびっくりしたのはいきなり映画オリジナルキャラが存在したこと。
あの子可愛かった。

ナギの駄目駄目っぷりが久しぶりに見れた。
おおおおおクラウスが生きてた!!!(笑)
ハヤテの女装はなかった(残念)
マリアのツインテール誰か早くつっこんであげて!痛い!
あれお色気ない。

ハヤテのおばあちゃんびっくりです。
そうかそうか、おばあちゃんはハヤテを守ってあげたかったんだね。
いいおばあちゃんだ。感動した。

やっぱり呼べば必ず助けに来てくれる。
アクションスターのように空まで飛んでナギのところにきてくれる。
久しぶりに動くハヤテ達が見れて楽しかった。
ああホントハヤテ最高!
ハヤテ可愛いしかっこいい!!

しかしハヤテは夏服着ないのか?

えええ間になんで絶望した!!??

劇場の電光掲示板に◯時◯分、劇場版「ネギハヤ」と略されて表記。
なんだかカップリングのようだからやめてほしい。

はあ、語った語った。
ちなみに今日はいつもコミケの時に一緒に来てくれる友人といきました。
その友人からまどまぎの時計もらっちゃいました。
早く飾りたい〜!あときゅーべいのぬいぐるみもゲット。
今日も楽しかった〜。
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++