忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
イラストは原稿の一部です〜。
やっとちらみ出来るような物が仕上がってきた(笑)
11ページまで完成した!後残り16ページくらい(汗)

てわけで、思いつきでスマホに携帯買い換えてみました。
率直に申しますと、すごく使いずらいです。
どうしてこれが人気なのか葉月にはわかりません
だって押してもいないところに反応するし
何度押しても反応しないし!
やっぱまだやめときゃ良かったなあ。

いえね、葉月って文字をね、2タッチでやる人なんですよ。
2タッチというのはですね
いわゆるポケベル打ちだそうなんですが
11が「あ」、12が「い」という具合に数字で文字を
打ち込む方法の事です。
「あ」行は1から、「か」行は2からって感じですね。
感覚で覚えたんですが、もう何年もずっとこの方法で
打っていたのでやりやすくて
ほんとお試し下さいっ
覚えてしまえばすごく打ちやすいですよ

スマホにこの打ち方はないですよねって
お店の人に聞いたら
「ないです」と即答されてしまった(苦笑)

こだわりの2タッチ卒業しちゃったよ(涙涙)





イラストはオリキャラです。
ゆめたま関係の子ですが登場はまだ先なのです
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++