忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
イベントに参加された方はお疲れさまでした。
数年ぶりのオンリーイベント、そして初スタダサークル参加
無事に終わる事が出来ました。

まさか二次創作で再びオンリーに参加することになってるなんて!
オンリーイベントは一体何年ぶりでしょうか?
同日開催しておりましたテイルズ菜園、とても懐かしかったです。

実はペーパーにも書いていたのですが、5月にプチ主催、夏コミに
創作で新刊制作、そのままコミティア参加という感じで
イベント参加と本の制作が立て続けで・・
前日の23時に全ての作業が終了し寝て、起きてイベントに行く
という結構バタバタな状態で迎えておりました。

迎えたイベント当日、会場内に入る瞬間心臓がどっきどき!
前日急にガラスのハートになってネガティブ発言をTwitterで
呟いてしまっておりました。すいませんでした!!
あーーーついにきてしまったーーーーー!

会場内に入っても
同意書はどこに出すの、自宅搬入の荷物はどこにあるの?
とワタワタしておりまし、主催者様に何個も質問してしまいましたが
優しく丁寧に答えて頂き助かりました。ありがとうございました。


無事スペースの準備が整って(整えるほど物がない笑)
自分のピンクの布はもう辞めたいと改めて感じました。
本と同化する!!

開始直後に目の前の人だかりにびっくり!
すごい櫂アイの愛を感じました!!/////
もはや人が通れない状態!
ほ・・・なんですか・・コレ・・櫂アイ・・凄すぎる^p^


で、自分も売り子さんにスペース番を任せて速攻買い物に行く(え)

でもちゃんと最初に本を買って下さった方の対応は出来てよかった。
スペースに戻ったり出たりを短時間で繰り返していた自分___。

売り子ちゃんが「本人はいないので・・」とお一人お一人に
そこまできちんと対応してくれててほんと申し訳なかった;;

本のほうがすぐに無くなってしまい、もし、お手に取れなかったよ〜
という方がいらっしゃっていたら本当に申し訳ありませんでした。


初参加、という事と創作や今までの二次創作での経験上
普通にちゃんと作る・・という気持ちになれなくてですね
いつものどーりの刷り数でイベントに望んでおりました。

たいして冊数持って行ってなかったんです・・・。
ホント片手で数えるくらいですよ(笑

次回あれば再販と新刊あればある程度の部数でいきます!!

2点ほど陳謝。
最後の1冊を買って下さった方にペーパーをお付けすることが
出来ませんでした。
後、コピー本の値段を当日200円から100円に変えてしまいました。
大変失礼致しました。


後はゲトバプチでお世話になった方とご挨拶出来たり
他サークル様とお話も出来て本当に充実した1日になりました。
当日は本当にありがとうございました!


今回とっても楽しくて、またスタダ参加したいなって思っています。
11月、多分参加します。
その際は今回持って行った本を再販します。
後、実は冬コミもヴァンガで申し込んでおりますので、受かれば
そちらにも参加します。
ので年内どこかしらでヴァンガスペースでサークル参加出来そうです。


次回またどこまでお会い出来たらとても嬉しいです。
ありがとうございました。それではまた!



















PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++