忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
先日はイベントに参加された方々お疲れさまでした!
当サークルにお越し下さった方々本当にありがとうございました!

当日は朝からあいにくの雨。そして売り子ちゃんが当日体調不良で
急遽お手伝いできないという事態になりまして
予定していたスペース状況と異なりまして、ご迷惑をおかけしました。

当日だったので私も動揺してしまい、頭をぼっちにシフトチェンジ
していたらいつの間にか時間がギリギリになってしまいまして
駅ついたのが30分前きっていたのに会場と反対方向に向かって
プチ迷子になってしまいました。
もう会場までダッシュですよ・・・おお・・。
間違えてよーかいパレードw(5階)に行っちゃうし
着いたらサークル入場の列終わってるし・・準備ギリギリだし;;;
汗だくになってしまいました。

予定していた買い物に先に回らせてもらっておりました。
無事買えたので良かった!

そして新刊が無事完売しました!!
うわああああーー!ほんと本当にありがとうございます!!!!
ちょっと動揺が激しくて、新刊は・・再発行は?というご質問に
なんて答えていいか分からなくなってしまって顔ひきつってました自分。
せっかくお越し頂いたのに、申し訳ありませんでした・・・。

しかしですね・・ほんと他のサークルさまに比べたら
すごーーーーーーーーーーく少部数発行でして
今後はもう少し発行数を増やすか検討したいと思います。





他のサークル様ともちょこちょこお話が出来てうれしかったです!

次回は色紙描きたいなって思っています!

そしてなんとアフターにフォロワ様つながりでお邪魔させて頂きまして
素敵な時間を過ごすことができました。
突然お邪魔させて頂きありがとうございました。楽しかった!




最後に・・・
文字でももお話しでも言葉が貧弱で申し訳ないです;;











PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++