忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
本日は皆様お疲れさまでした!!
そして当スペースにお越し頂いた方々本当にありがとうございました!!


自己満足で作ったキャラスタンドが全て旅立ってくれたので
それが本日一番嬉しかった事です〜〜。
作りすぎたかな・・これ出るのかな・・うーんうーんと
考えながらスペースにばらまいていたので、感激しました。
各1個ずつ?セット販売?包みはどうしたらいいの??等々
ぎりぎりまで考えてついったーでブツブツ言ってたと思います。
見本まで出て行く事を考えていなかったので、最後お買い上げの方だけ
バラバラとお渡しする事になってしまい、それをきちんと説明出来ていたかしら・・;
すいませんでした。


実は当日3日前に体調を崩しまして(風邪とかノロではなく)
体調が整わなければ参加出来ないかも・・という状況だったのですが
具合が悪かったのはその日だけで、後少しずつ回復出来たので
無事参加する事が出来ました。


初ぼっち参加で、スペースを出たり入ったりなんかせわしなくしておりました。
最初は買い物、後はスペース番と決めていたつもりだったのですが
なんかそわそわそわそわして買い物したり戻ったりしてしまいました。

無配の本や支部のお品書きに書いたのですが、ともかく今回は発行物が
諸事情が重なって重なってちゃんとしていられなかったのです。
今月でそれもすみますので、春からは再び同人活動に専念したいです。


後今回一人で参加して大丈夫そうだったので
暫くスタダは一人で参加してくと思われます。
・・本の受け渡しは未だに挙動不振なのですが・・ともかく
自分の本がコレだけのペースで旅立って行く事に慣れてないのです・・。
あああもうほんと皆様私何ぞの本を買って頂きありがとうございます!!!

体調の関係で早々に帰宅してしまいましたが、次回からは1人参加だし
最後までいてみたいな〜〜と思っています。


次回は6月スタダ20、問題なければ新刊作って参加します!!
またお会い出来ればとても嬉しいです。それでは〜〜!!




PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++