忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
オリジナル漫画、もうすぐ第1話が完成します。
と、こっちで言うのもどうかとは思うんですが。
最初にアップしてから1年経過してしまうまえになんとか気道にのってきました。
こう。。やるぞ!描くぞ!っていう気合い入れないと
ついつい先延ばしになってしまう。
別の描いたり二次創作にぼっとうしちゃったりね。
本来の目的を忘れちゃいけません自分!もう数年しかないんだから!
原稿しているとどうしてもイラストに手がだせないのでこっちとか
ぴくしぶとか手薄になっちゃいますけど生きてます葉月は。

黒犬からバカテスのコスを誘われていますが、バカテス読んだ事ないんですよ。
もとから気にはなっていたのでコレを機会に見てみようかなあと。
だってあの秀吉。。もろ葉月のつぼ(笑)

可愛い男の子は葉月の萌えの源なんだ!!!!!!!!!
ショタ万歳!
小さいはセカイを平和にするに違いないんだ〜!!!

そろそろ今期アニメも終わりそうですね。
セイクリッドセブン、ゆるゆり、うさぎどろっぷ、ろうきゅーぶが
面白いです。

今月中には漫画更新頑張るぞ!
あ、創作サイトに漫画のリンクはってみました。
もし興味ある方は創作サイトへジャンプしてみて下さい。

ち、な、みに!創作はBLじゃないですよ(笑)
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++