忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   

原稿中です!結局1年くらい前になるのかな、に
没ったやつを引っぱり出して描き上げる事にしました。
しかし随分前の物にペン入れするのって変な気分。(笑)
絵柄やっぱ変わっていましたね〜
少し訂正しているページも多々なんですが、(コマだけとか)
悩んで悩んだあげく結局このネタを完結させることになるとはっ
とりあえず読み切り1本を仕上げるというのが目標です。
内容はいつもどーりついいますか、どたばたラブコメ?的な感じです
色々ネタ考えたんですが、いつのまにかBLネタとか考えてて自分で笑った
オリジナルBLはトライしてみたいジャンルですが、ううう難しそう

しかしどうしてか体調が悪いんですよ。最近こんなんばっか!
一昨日も夜勤行く前に調子が悪くってでも休めないので行きましたが
多分脱水かと(汗)
起きたらすごい暑くて長時間寝ていたのでそれが原因かなと。
多分気温の変化に体がついていかないんですよね
おかげて原稿の進みがすこぶる悪いですよ。情けない。
もしかしなくても葉月は早死にするのかもしれない
今日は原稿がわりとすすみました〜。
後は当日のイラスト物を仕上げるまでいくかどうかだなあ。

仕事の方も相変わらずでストレスでまた脱毛と体重の減少がっ
この間なんてあんまりにつらくて先輩に泣きつきました。
心許せる先輩がいるのがせめてもの救い!

PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++