忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   

更新を全然していなくてほんとすいません。
現在、もうスピードで原稿しています。2月のコミティアにどうしても新刊を
出したいのです。イラストは表紙の描き途中です。
といってもまだまだ半分もみたないんですけども•••
間に合わないかもしれない!

とか忙しいくせにうっかり眼科に行って瞳孔開いてしまってまだ目がぼやぼや。
瞳孔ひらきっぱ。
「どうですか?ぼやけてきました?」
「いえ、なんかあんましなんですが••」
というやりとりを病院でして、とりあえず診察してもらって、帰り際にピークが。
スーパーに言ったら多分職場体験中の中学生っぽい少年が、荷物を抱えて葉月の方へ
突進してきたので慌てて両者とも立ち止まったんですが、
少年が葉月の顔見てびびってた。目が見えないからめっちゃ睨んだみたいな
顔してたからね(笑)ごめんよ少年。葉月別に怒ってたわけじゃないんだよ。
お会計も全然小銭がよく見えなくて大変だった。
朝から何やってんだろう。てかすごいなミドリンP点眼薬!

本当は語りたい事が結構あるんですよね〜
脱稿したらまた変態発言しに現れます。
3月春コミ申し込みました。今回初めてオンラインで申し込みしてみたの
ですが、すごい楽ですね。オンライン。カットも直接描いてみました。
(普段はパソで仕上げしたとしてもペン入れまではアナログなので)
コミティア関連は創作サイトで公表するとして
3月の事をちらっと話しますね。

春コミには2冊新刊出します。予定ではなく確定事項でいきますんで!
ツンデレ神様の攻略法(完結編)と、夏に出し損ねた音直R18本です。
タイトルも実は去年の夏にすでにきまっていたんですよね。
ネームもかいてたんですよ〜(涙)

最近、職場で夢に向かって頑張ってる人が多くて、同期がどんどん専門職としての
スキルをあげようとしている姿を見ると、葉月も別の意味で頑張ろうと
思えて来ます。もちろん、漫画の方。
葉月は今の仕事をさらに濃くする気はないので、、、、
今は「認定〜」(←職業バレるので「〜」で隠しただけです)がはやっている?
というか資格をとる人が多くて!

話それましたが、春はそんなかんじで力をいれて参加するので
宜しくお願いします。頑張ります。

なーのーで、また暫く滞るかもしれませんが、ご了承下さいませ。
ではでは〜。

最近、フォレストページ様(創作サイトはそっち使ってます。)のほうで出されている「こつぶ」という機能でリアルタイム的なつぶやき始めました。
時間があれがこっからリンク繋げてみます。
PR
   
   
               
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++