忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   


またまた大変ご無沙汰しております。生きています葉月です。

先日もお伝えしましたが、来月4日にオリジナルBL本出します。

イラストはそのキャラと表紙のイラストです。

黒犬が高校生というジャンルのくくりでスペースとったようなので
葉月も高校生本になります。


で、実はこれ葉月のオリジナル漫画で現在連載しているつもりの
「桃色日記」のキャラなんですよ〜。
なんでこうなったかはつらつらと前書きに書かせていただきましたが
葉月はオリジナルBLにはあまりはまらない傾向がありまして
これは黒犬のリクエストで出す事になったものになります。

あとなんとなくぼやきますが、左の人は直井じゃないです。
こいつらとは葉月が学生の頃からの付き合いでして
キャラデザかぶっちゃったみたいなんですよねー・・。汗

性格は全然違いますけどね(笑)


というわけで現在原稿中です〜。
まだ半分もいっていないのにもう今月締め切りとかありえん・・
が、そこまでひっぱった自分もありえん!!!!

ネタが全然思い浮かばなくて、もうどうしようかと思い悩んだあげく
誕生日お泊まりネタって事にしました!

そうすれば自然とR指定になるはずだ間違いない!!

半分やけくそですが、まあなんですか・・・・
頑張って描いています。

最近燃料って大事だなって思いまして一つ叫ぼうと思います。


え!!!!!AB!特別編が地上派!!!!????
え!!!!!AB!ゲームまじで出るの!!!???


気になる方はぐぐってね(笑)
ちなみに東京は今夜深夜にTBSで放送されますよ〜。


後少しリンクも色々変えました。


あとこっそり・・・・
まだ先の事ですが、あることに参加させて頂く事になりました。
この話は時期がきたらどうにかします。

今日で連休最終日、旅行に行った話は創作ブログのほうにて!
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++