忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
大変お久しぶりです。
随分更新がおさぼりでした!
生きています!
ていうかもうここ見てくださっている方はいらっしゃらない
んじゃないかな?

最近はツイッター&ピクシブが主な生息地になっています。
サイトを持っていた方も、ピクシブ更新が主だった方も
今はほとんどツイッターに移動されている気がします。

ですが自サイトある方、私は結構好きです。
ブログとかあったら見たいので、サイト更新タイプ方さんが
まだいらっしゃっていたら個人的に嬉しいです。
ブログ読みたい!

・・そういう自分は更新していないので
自分のことは棚に上げて状態です。


さて、最近のことですが、とうらぶにドボンしました。
ええ、もう何かの沼っていうか、この世界の沼から
多分助け出せないんじゃないかなという日々です。


もちろんまだヴァンガも熱いです!


創作も軌道に乗りつつありまして、良いことだなあと
感じております。


いえね、このままずっと人生同人生活とともにあれ!
と最近思うようになりまして。
ごく一般的な人の人生の流れとは違う方向性で生きていることに
もう全く抵抗がなくなってきました(笑

ただもう少し時が立たないと、今は誰が決めたか分からない
その一般的な人生を送りなさないという周りからのプレッシャー
というか避難といかそういうしがらみから抜け出せないのが
悩ましいですな。


そんなわけで最近の日常はついったー化しているので
こちらはまた気が向いたときに語りに来ます。

ブログはほぼ一通出し誰も見ていないだろうということで
少し深い話もしてしまいました。
























PR
   
  
   
   
                       
   
9月11日ing!7に十花で参加します。
お品書きはこちら⇩
クリックで拡大します。

詳しい中のサンプルはPixivを参照していたければと思います。

再録で力尽きてしまい、新しいものが作れませんでした。

当日とても楽しみです。
どうぞ宜しくお願い致します。














   
  
   
   
                       
   
先日はイベントに参加された方々お疲れさまでした!
当サークルにお越し下さった方々本当にありがとうございました!

当日は朝からあいにくの雨。そして売り子ちゃんが当日体調不良で
急遽お手伝いできないという事態になりまして
予定していたスペース状況と異なりまして、ご迷惑をおかけしました。

当日だったので私も動揺してしまい、頭をぼっちにシフトチェンジ
していたらいつの間にか時間がギリギリになってしまいまして
駅ついたのが30分前きっていたのに会場と反対方向に向かって
プチ迷子になってしまいました。
もう会場までダッシュですよ・・・おお・・。
間違えてよーかいパレードw(5階)に行っちゃうし
着いたらサークル入場の列終わってるし・・準備ギリギリだし;;;
汗だくになってしまいました。

予定していた買い物に先に回らせてもらっておりました。
無事買えたので良かった!

そして新刊が無事完売しました!!
うわああああーー!ほんと本当にありがとうございます!!!!
ちょっと動揺が激しくて、新刊は・・再発行は?というご質問に
なんて答えていいか分からなくなってしまって顔ひきつってました自分。
せっかくお越し頂いたのに、申し訳ありませんでした・・・。

しかしですね・・ほんと他のサークルさまに比べたら
すごーーーーーーーーーーく少部数発行でして
今後はもう少し発行数を増やすか検討したいと思います。





他のサークル様ともちょこちょこお話が出来てうれしかったです!

次回は色紙描きたいなって思っています!

そしてなんとアフターにフォロワ様つながりでお邪魔させて頂きまして
素敵な時間を過ごすことができました。
突然お邪魔させて頂きありがとうございました。楽しかった!




最後に・・・
文字でももお話しでも言葉が貧弱で申し訳ないです;;











   
  
   
   
                       
   
本日は皆様お疲れさまでした!!
そして当スペースにお越し頂いた方々本当にありがとうございました!!


自己満足で作ったキャラスタンドが全て旅立ってくれたので
それが本日一番嬉しかった事です〜〜。
作りすぎたかな・・これ出るのかな・・うーんうーんと
考えながらスペースにばらまいていたので、感激しました。
各1個ずつ?セット販売?包みはどうしたらいいの??等々
ぎりぎりまで考えてついったーでブツブツ言ってたと思います。
見本まで出て行く事を考えていなかったので、最後お買い上げの方だけ
バラバラとお渡しする事になってしまい、それをきちんと説明出来ていたかしら・・;
すいませんでした。


実は当日3日前に体調を崩しまして(風邪とかノロではなく)
体調が整わなければ参加出来ないかも・・という状況だったのですが
具合が悪かったのはその日だけで、後少しずつ回復出来たので
無事参加する事が出来ました。


初ぼっち参加で、スペースを出たり入ったりなんかせわしなくしておりました。
最初は買い物、後はスペース番と決めていたつもりだったのですが
なんかそわそわそわそわして買い物したり戻ったりしてしまいました。

無配の本や支部のお品書きに書いたのですが、ともかく今回は発行物が
諸事情が重なって重なってちゃんとしていられなかったのです。
今月でそれもすみますので、春からは再び同人活動に専念したいです。


後今回一人で参加して大丈夫そうだったので
暫くスタダは一人で参加してくと思われます。
・・本の受け渡しは未だに挙動不振なのですが・・ともかく
自分の本がコレだけのペースで旅立って行く事に慣れてないのです・・。
あああもうほんと皆様私何ぞの本を買って頂きありがとうございます!!!

体調の関係で早々に帰宅してしまいましたが、次回からは1人参加だし
最後までいてみたいな〜〜と思っています。


次回は6月スタダ20、問題なければ新刊作って参加します!!
またお会い出来ればとても嬉しいです。それでは〜〜!!




   
  
   
   
                       
   
イベントに参加された方はお疲れさまでした。
数年ぶりのオンリーイベント、そして初スタダサークル参加
無事に終わる事が出来ました。

まさか二次創作で再びオンリーに参加することになってるなんて!
オンリーイベントは一体何年ぶりでしょうか?
同日開催しておりましたテイルズ菜園、とても懐かしかったです。

実はペーパーにも書いていたのですが、5月にプチ主催、夏コミに
創作で新刊制作、そのままコミティア参加という感じで
イベント参加と本の制作が立て続けで・・
前日の23時に全ての作業が終了し寝て、起きてイベントに行く
という結構バタバタな状態で迎えておりました。

迎えたイベント当日、会場内に入る瞬間心臓がどっきどき!
前日急にガラスのハートになってネガティブ発言をTwitterで
呟いてしまっておりました。すいませんでした!!
あーーーついにきてしまったーーーーー!

会場内に入っても
同意書はどこに出すの、自宅搬入の荷物はどこにあるの?
とワタワタしておりまし、主催者様に何個も質問してしまいましたが
優しく丁寧に答えて頂き助かりました。ありがとうございました。


無事スペースの準備が整って(整えるほど物がない笑)
自分のピンクの布はもう辞めたいと改めて感じました。
本と同化する!!

開始直後に目の前の人だかりにびっくり!
すごい櫂アイの愛を感じました!!/////
もはや人が通れない状態!
ほ・・・なんですか・・コレ・・櫂アイ・・凄すぎる^p^


で、自分も売り子さんにスペース番を任せて速攻買い物に行く(え)

でもちゃんと最初に本を買って下さった方の対応は出来てよかった。
スペースに戻ったり出たりを短時間で繰り返していた自分___。

売り子ちゃんが「本人はいないので・・」とお一人お一人に
そこまできちんと対応してくれててほんと申し訳なかった;;

本のほうがすぐに無くなってしまい、もし、お手に取れなかったよ〜
という方がいらっしゃっていたら本当に申し訳ありませんでした。


初参加、という事と創作や今までの二次創作での経験上
普通にちゃんと作る・・という気持ちになれなくてですね
いつものどーりの刷り数でイベントに望んでおりました。

たいして冊数持って行ってなかったんです・・・。
ホント片手で数えるくらいですよ(笑

次回あれば再販と新刊あればある程度の部数でいきます!!

2点ほど陳謝。
最後の1冊を買って下さった方にペーパーをお付けすることが
出来ませんでした。
後、コピー本の値段を当日200円から100円に変えてしまいました。
大変失礼致しました。


後はゲトバプチでお世話になった方とご挨拶出来たり
他サークル様とお話も出来て本当に充実した1日になりました。
当日は本当にありがとうございました!


今回とっても楽しくて、またスタダ参加したいなって思っています。
11月、多分参加します。
その際は今回持って行った本を再販します。
後、実は冬コミもヴァンガで申し込んでおりますので、受かれば
そちらにも参加します。
ので年内どこかしらでヴァンガスペースでサークル参加出来そうです。


次回またどこまでお会い出来たらとても嬉しいです。
ありがとうございました。それではまた!



















   
  
   
        
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++