忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
昨日印刷会社から連絡がありまして、こう告げられました。

「局部の修正が不十分なところが複数みられ印刷が出来ない・・」

えう!!??(☆_☆)

そして◯ページ、何コマ目(男性器)えとせとら・・

とつらつらと書かれたご指摘メール・・

最初電話がかかってきたけど、出れなくてメールをくれたようですが


電話でこんなやりとりしたくないよ!!!


というわけで急遽原稿修正して送り直しするという事体になりました(涙)

これぞまさに羞恥プレイだなーと思いました。




さて、こちらはゲトバサイトに飾る予定のトップイラスト。
線画が完成しました。
結局最初からアナログで描き直しました。
やっぱり線画はまだ慣れません。(あれ?)
最初は赤屍さんとかしどとか色々詰め込みたいところ
だったんですが、色塗り大変だし入りきらないしで
メインのカプキャラのみになりました。

これから色々色塗りします〜

サイトをどうしようか考え中・・

なんか色々弄ってたら、htmlで自分で構築してサイトが出来そうなんですよ。
出来れば自由にいじくれるサイトが欲しかったので
やっぱそれで作ろうかな〜なんて思っています。
フォレストはいいんですけど、パソコン=携帯とならないので
自分が納得できなくて・・・
あとは、わーるどぷろせっさかな・・最近ちょいちょい取り入れている
サイト様を見かけますので・・
というかずいぶんブログサイトもきれいになったなあと思います。

でも本当は葉月は「サイト」が好き。
ブログとついったーが主になりつつあるようですが
やはりイラストや漫画はサイトが好きですね。

で、実は、こちらのサイトをその今いじくっているサイトに
お引っ越ししようか検討中です。
まだまだ骨組みなにも出来ていませんが、うまくいけば
きちんとしたサイトで運営が出来そうな気がしてならないのです。

時間はあるようでないですが
少しタグのお勉強してみますね〜

ではまた!
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++