忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   

今年は喪中なのでご挨拶のみで失礼いたします。

2014年になりましたね!いよいよ春コミまであと3ヶ月弱。
そして、内輪でもうけた締め切りですが、ゲトバ原稿は年内に完成。
表紙等色々描くことがありましたが、なんとかかんとか脱稿です。
描きおろしが4ページしか描けなかったので、描きおろしを個人的に
発行しようかなと実は企んでいます。
イラストは描きおろしの表紙の1部です。かずっちゃんです〜。
ほんと配色困ったですよ!うう、あとすんごい痛い間違えをしてしまい
いつどのタイミングで懺悔しようか迷っています。
多分花月っちゃんすきーはすぐに分かる、そして内輪は気がつかないと思う。

12月30日は無事にC85に参加してきました!
なんと本が売れたんですよ〜あとコミティアの方で本を買って下さった方が
声をかけてくれました。あと無配が全部出ました。
といっても3冊しか刷ってなかったので、それは少し反省です。
実は印刷しながらめんどくさくなって・・ですね・・・

少しアニメ関係の話。
最近はあうとぶれいくかんぱにーが面白かったです。
ともかくみゅせるとぺとらるかが可愛くて口から半分臓器が出そうです。
あれで終わってしまったのが残念。ラノベ追いかけたいですがどうかな。

あとはダンロンのちーちゃんが可愛いかったので同人誌を買いました(笑)
やはり、わだ・ちーでしょうか・・CP略称が分からないぞ。

まどまぎの映画がまだ見れていません。涙!
仲のいい友達はいるのに観に行ってもらえる相手がいないのは
なんか寂しいですね。基本ぼっちですが何か!!

早く見たい〜〜〜>_<;;

実は最近、こちらのブログにぱちぱち頂いています。
ありがとうございます!
あとはぴくしぶの方で、緑っこ関係、AB関係のイラストに
ちょいちょいブクマがついたり評価を頂いております。
嬉しいです、ありがとうございます〜〜〜。

両者供まだお好きな方がいらっしゃることが嬉しいです。
シンイオクリスマスパラレル漫画と結局ほとんど出せなかった
シンイオ最後のオフ本もWEB公開したいですね!!

君と過ごした日々シリーズも本当はまだ描きたいですね〜。
腐エネルギーが足りない!

そして、去年から気がついてはいたのですが・・
いつのまにか深淵様がリンクきれてらっしゃる。。


折角なのでイベント情報更新しておきました。
あと春コミ近くなったら色々公表します。

では〜!


PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++