忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   



といっても、アビスでもなければAB!でもない・・・
のでこちらにいらしている方にとっては
申し訳ない・・・

ええと、本題ですが、しろみやのデビュージャンル
「ゲットバッカーズ」で来年を目標に同人誌を作る事になりました!
で、めちゃめちゃ久しぶりに描いてみました!
配色も服も記憶が思いっきりすっとんでます(笑)

そして大きさ間違えてはみ出した!



先日しろみや皆で旅行に行ったのですが
その旅先で誰が言ったか、まあそんな話になって
そしたら皆のりのりになっちゃって
じゃあ同人誌出してみるか!!っていう事になったのです。


調べたら2004年が私たちのデビューでして
当初はシバルバというサークル名で4人でやってたんです〜。

出るイベントはこれから調べるとこですが
旅先の夜に皆で紙とペンを取り出し、細かい詳細をもう
決めてしまいましたっ☆
旅行に来て何やってんだか〜
でも私たちらしいと思いますがね。


で、内容としてはオールキャラギャグ、表紙は葉月が担当です。
プラスで葉月個人の再録本でも作ろうかと思ったら
当時はほとんどアナログ作業だったこと、もう必要ないと思っていた事もあり
元原稿が残ってたのは1冊分でした・・
さらに調べたところ、2冊ほと葉月の記憶にないタイトルの個人誌も存在しており
再録にはかなり頭をひねらないといけない模様です。


なんだかわくわくウキウキしています〜
大分楽しみですvv

葉月はもとの通りに風雅中心に描くつもりです。
後は当時描いていた野菜物語とかを入れられればなと・・・

詳細決まりましたらまたお知らせします!
もしこの漫画を知っていて興味のある方はよろしくお願いします。
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++