忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
何故か昨日、すごい昔にはまっていたcpの夢を見ました(笑)
なんで今頃、てか何故日直でないんだ!

折角ABまた放送してるってのに〜


つーわけでらくがきはその人。
誰かはなんとなく伏せておきますが
(内輪に向けて)かずっちゃんじゃないよ!!
多分黒犬なら分かるはず(苦笑)
久しぶりとかそういう感じでもなく
やばい大昔だ、と思うくらいの久し感ですよ。
(歳とったな自分)涙




でもあの3人大好きでした。葉月の腐った初代だったよ。
思い出したらまたはまりそうですよ、それくらい好きでした。

かっぷりんぐって、それぞれの個性ってでますよね。
キャラ事態も愛しているのですが、それ以上に
その2人やら3人やらがかもしだす雰囲気というか人間性というか
この2人が恋仲だったらこんな感じっていうのありますよね。
中には自分もこんな恋愛が出来たらなあ〜とか
こんな恋人がほしいな〜とか思わせる事もしばしだと思うんです。
単に腐ってる、とかではない何かがあるんだと葉月は常々思っていますよ。
いつだったか藍に、かっぷりんぐって自分の理想の恋愛を
表しているような気もするんだよねと呟いた事があったなあ。

まあ、何はともあれ葉月はいつまでも男の娘愛してるよ。
ただし自分と×のだけは無理だけど。
キャラ×自分とかほんと葉月の中ではない話さ。
夢が嫌いなんでなくて

なんでそんな受けキャラに自分が体で
攻められなければいけないのかと!!!

葉月はこう考える変態なんです。

受けキャラはいつだって体ですべてを受けて喘いで欲しいんだよ。

こうしてまた当サイトに訪れる人は減っていくという(笑)
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++