忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   



新刊の表紙はこんな感じです。

お〜わったよ〜!無事にオフ本として出せそうです〜!
ここ1週間、休日は家に缶詰でした(笑)
そして寝不足なのが体に響く。。。

後は値札作ったり、細々した作業をして
荷物を郵送する事を忘れない事!←ここ重要。

気がつくと郵送期限きれてたりするのよね。

あと肝心なのは、新刊を忘れないで持って行く事(切実)

さて、夏コミ関係が終わったのでいよいよこのサイトも
整理整頓の期間に入る予定です。
前からいってたと思うのですが、葉月はコレきりで
二次創作オフ活動やめーなので、こっちのブログは
主体としなくなるからなのですね。

ですがリア共に見つかると行けないので、腐関係は別口として
残しては置きたいんです。
オフやめるだけで、腐る事はまだ終わらないのと
この変態思考はもう少し歳とらないと治らないと
思うだ。そういう意味ではまだ葉月も若いんだな。(何)

また辞める理由とかつらつら語るとは思うのですが
その時はまたなんか勝手な事いってるこいつとでも思って下さい。
PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++