忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
初めて直井さんイラストを公開してみました!
やばす、直井さんの可愛さははんぱない、はんぱないんだよ!!
なんであんなに可愛いんだ〜!!
毎日もだえる事しか出来ない葉月は愚民か!!
ab直井さん

とりあえず今年は直井本を出す。
このブログもABカテゴリ追加するんだ!!


ええっと本題はいります。


今月中に、緑っこ待ち受け画像または壁紙を作成しようと思います。
容量と葉月の知識の問題で、壁紙は難しいかもしれませんが
このブログを携帯で開いてもらってイラストを画像保存してもらって
使う形式なら葉月のおつむでもなんとか出来そう。

イラストの内容はどうしようか悩み中です。
シンイオにするか単体にするか、、、ううむ。
リクエストあればそれにお答えするつもりなのですが(汗)


冬コミで新刊忘れた分こっつちで何か頑張りたい。
謎のはれものは徐々に良くなってます。
早く正月休みあけないかな、、、病院に行きたい(泣)


そういえば先日、昔からの友達にpixivで葉月は見つかり、このブログも見つかったと
報告を受けて新年早々恥ずかしい事に〜。
まあ全然良いのですがよく葉月のだって分かったなあと感激したっ。
今度遊ぼうね!ABについて語れるなら語り明かそうぞ!!(迷惑)



いくつかネタを妄想してみました。
音→直←日直の。

いきなりこうきますか自分。

葉月は直井さん受け固定派です。
最初攻めキャラかとも思ったんですけど、あの身長差とビジュアルで攻めは
葉月の中ではないと思ってね。

日向好きだよ葉月。日直のがやっぱ好きだよ。

日向から好意を見せて欲しい。
その後から直井さんが日向好きだって気がつく感じがすごく萌える。
音無さんには尊敬で日向には恋愛感情で、そこに中々気がつかない直井さんとか!!

こう屋上に直井さんを呼び出して、改まっていう展開でもいいし、
いきなし日向にちゅーでもされて刺激されてもいいんだ!!

日向との身長差萌え!

シンクももっとでっかくなるんだ(それは怖いか)
では!
PR
   
   
               
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++