忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
地震の為、家の壁が崩れ、ヒビがはいり、家が傾いてしまいました。
その為、急遽家を建て直す事になってしまいました。
もともと古い家だったので仕方がないのですが
近々一時的に引っ越す事になりました。

その事により、ネット環境は途絶えないと思うのですが
(それだけはなんとかせねば)家の片付けやら何やらで忙しい今日この頃です。

家庭事情はあまり多く語れませんが、ともかく古い家なので
物がともかく多いのです。

自分の部屋もすごいんですが(苦笑)

そんなわけで暫く更新が出来ないと思い、お知らせとしてみました。

コミティアに向けての原稿はなんとか進めておりますが、
今後の事が全くよめない状態です。

自分の気晴らしにイラストや漫画なんかを変わらず
やっていきたいとは思っていますが。。。

地震から1週間以上が経過しましたね。
あの時の恐怖はけして忘れる事が出来ません。

人生の中で初めて、「あ、もう駄目かもしれない。」
と思った瞬間でした。


最近になってやっと原稿とか出来る心境になってきました。
計画停電などにより、私生活にも制限が生じてしまいましたが
普段どれだげ資源を無駄にしていたのか、考えさせられます。

被災地域にくらべたら、3食ご飯が食べれて、ある程度暖がとれて
仕事に行けて、それなりに趣味に没頭出来て。。。
幸せな事です。

このあいだ、うんとお腹がすいた時に、お腹いっぱいご飯を食べていたら
ご飯をお腹いっぱい食べれる事、家族揃って食事がとれることが
どれだけ幸せなのだろうかとふと思ってしまいました。

ともかく、今出来る事を精一杯やるしかないですね!

少しでも早く、皆さんが普段通りの生活に戻れるよう祈るばかりです。


今葉月はともかくまず!自分の部屋を片付けています。
物が多すぎて(恥)2日かかっても1/4程度しか終わってません。(涙)

少し私生活が慌ただしくなると思いますが、少しでもブログを更新出来るよう
頑張りますので、宜しくお願いします。
それでは!
PR
   
   
               
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++