忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
プチオンリーお疲れさまでした。

Twitterでは呟ききれない長い話なのと
これはとても個人的な話なので個人ブログにて失礼致します。


お気づきの方もいらっしゃるとは思うのですが
自分は一次創作を主としてここ数年活動していました。

やっと一次創作が波にのって(なくもないんですが;笑)きた所で
数ヶ月後の創作活動に向けて準備をしなければならない時期にきています。

なのでまずはそちらに一旦頭を切り替えさせて頂きたいと思っています。

ペンネームも今まで二次も一次も葉月水澄として活動しておりましたが
二次は数年前にもうやらない!と決めた上でこのペンネームで
やってしまっていたのです。
なのですが、どうやらまだ二次で活動しそうな感じなので;;
ペンネームも変えて、こちらのサイトも近々閉鎖か移転を考えております。

今回ゲトバで沢山の方と交流を持つ事が出来てとてもとても嬉しくて
当時は内輪以外とはあまりゲトバで交流、というのは経験もなかったしで。

今もまだ好きでいらっしゃる方が沢山居て
今回のプチで交流もさせて頂いて
十花好きさんもまだいらっしゃって!!!
本当に嬉しいですし、今後もTwitterを通し十花を
ばらまいたりゲトバトークしたりしたいのですが
まずは・・まずは・・数ヶ月後の創作をどうにか・・orz

そして、今後の二次創作オフ活動ですが
大変大変心苦しいのですが・・・・・・
ヴァンガで活動をしたいなと考えてしまっております。
なんだかもうTwitterは酷かったもので申し訳ありませんでした。

一昨年でしたか、二度と二次はもどらないんだからーーーと
心に決めて(色々思う所ありありで)辞めたんで
まさか出戻るとは自分が情けない限りです。

自分は結構ハマると一直線でイノシシのごとく突っ走る性分です。
今までもそうやって何個もジャンルを飛んで回っておりました。
だからもう飛び回りたくなかったのにニコ動一挙放送見ちゃったら!!
ニコ動さんったら良い仕事しちゃうんだから、もう!!

ジャンル飛んで回っていたのですが
そこでお合いした方との交流も自然と切れたり
描き手様達も時期がくればジャンルを去って行ったり
そして自分もそうやって好きだったジャンルを去っていったり
そもそもそういうのが寂しくて、二次をやめてしまったのです。
(過去のブログにも書いているのですが)

ですが今回ゲトバでの活動を通して
そんな事なかったという事に気づかされました。

自分の考え方も変わってきました。


そしてたどり着いた答えが二次と創作の両立をどうにかして出来ないか!
と、実は現在模索中です。
器用な方ではないので、的を絞らないと上手く物事をこなせない自分が
はたしてそんな事できるのかまだ分かりません。

だけど好きなものはいつまでも好きだし
忘れる事は出来ないんですね!


今後は出来る限り
二次はオフラインを主にpixiv、Twitterで更新してきたいと思っています。
二次アカ作ったので、思う存分好きな自分の嫁達を叫んでいきたいです。

ただ、恐らくゲトバでのオフはもう厳しいと思っています。

こんな勝手な自分ですが、今後何かご縁がありましたら
何とぞ宜しくお願いいたします。


ここまで読んで下さってありがとうございました。































PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++