忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
長らく放置、すいませんでした。
実は先日無事に新居へ引っ越しが出来ました。

ですがお家事情でまだまだ家がばたばたしていまして。(汗)
何よりも自分の部屋とか自分の事を後回しにせざるおえな状況が続いてます。

その為、創作サイトの方のブログでは書いたのですが、
落ち着くまでサイトを休止したいと思います。

今日、やっと自分の荷物を段ボールから解放。
服と鞄が出せました!
服をかけるところが前より増えたので
コスプレ衣装を全て吊るしておく事が可能に!!!
しかし衣装が増えすぎていて(笑)
ハンガーが足りず100均で急いで買いに行ったのにそれでも足りなかった(苦笑)
また今度買いに行かないと〜(涙)
そんな感じでこれからやっと自分の部屋の整理をします。

なーのーでー他にも理由はあるんですけどとりあえず!

復活の目処は11月後半です。
必ずそれまでにはもどってきますので、宜しくお願いします。

といっても原稿の方はぼちぼち描けてはいるので
復活後は沢山の物が更新出来るのではないかと思っています。
一度に沢山やると頭が混乱しそうなんですが。。。

今後の更新予定としては
夏コミで描ききれなかった緑っことAB!生徒会クロスオーバー漫画を予定しています。
後は秀吉も描きたいかなvv

後はですね、やはり創作の方に専念したいなという気持ちが最近強くなってきて
二次創作のほうも最近は節操無しに色々好きで抱えきれないしってことで
自分としてもここでの方向性を見直して行きたいなと考えています。
コミケも冬はAB!で参加しますが(受かれば)
本気でそれ以降は二次創作でのオフ活動を終了してもいいのかなと思っています。
もう十分やったかなあ〜ってね。

創作の方は、引き続いて1ヶ月単位で「桃色日記」を1話ずつ更新
「ゆめたま」の方もWEB仕様に少し手入れをしてアップ。
こんな感じで色々進めて頑張ろうと思います。

ゆくゆくはこのサイトも閉じても支障はないと思うんです。
てか広告でるようになっちゃったしねえ。
二次創作は全部ぴくしぶで、みたいな。

まあ今はそれを考えている余裕がないのですが(涙)
来月はしろみやの皆に会えるといいんだが。。。。


話変わりますが、実はシンクがですね(我が家の愛犬です)
クッシング症候群、という病気になっていたことが分かりました。
後は尿石もあったりなんかして。
元気は元気で相変わらずばたばた走り回っているのですが
薬もずっと飲み続けなければいけないことになりまして。
結構ショックで何日か考えこんでしまいました。
薬を飲んでいないと恐らく普通のトイプードルの寿命より短命になってしまうと
これから出てくるであろう症状を考えると、今後どうしてあげようか
何が出来るだろうと考えてしまいました。
普段から慢性的な病気の方と接していますし、この病気がどんな物かも
知ってはいるのでなおのこと色々考えてしまいました。
正直、病気になったらあまりがちゃがちゃ治療はせず、自然な形をとりたいと
思っていたのですが、うちの子はまだ5歳なのです。
元気でお散歩だって出来るのに、ご飯だってもりもり食べているのに
それを奪ってしまうのは可哀想だと考えて、薬を飲ませる事にしました。
多分、葉月に出来る事は、長く元気に過ごせるよう
精一杯の治療をしてあげることなんだなと考えました。
それが動物を飼うという事を選択した飼い主の責任なんじゃないかなと。
もう少し、少しでも長く、シンクといたいし元気でいてほしいです。


さて、葉月の部屋ですが、最終的にはオタク部屋へと変貌します。(笑)
壁にはポスター貼ります。
フィギアは飾ります。
抱き枕は部屋に置きます。一緒に寝ます!!
マグカップは秀吉になります。
携帯ストラップは秀吉になります。
仕事で付けている名前札も、秀吉と直井にします!
(今はまどかちゃんのカンバッチなのですが)
フィギアは、秀吉とまどかちゃんを買いたいです!
あああああ早く早く部屋を好きに改造したいぞー!!!!

それでは、また時をみて参上したりしますので、今日はこの辺で。
PR
   
   
               
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++