忍者ブログ   
admin
  二次創作腐サイトです。現在は/ゔぁんがーど/櫂アイでぴくしぶやついったー、オンリーイベントで活動をしております。当ブログはイベント参加状況や感想、新刊情報・在庫情報を主に更新しております・
                       
   
お久しぶりです。
そして少々謝らないといけない事があります。

いよいろ来月に控えた春コミ19。
描きたい事、やりたい事、沢山ありました。
が、なんと2月2日のコミティア以降、今に至るまで長々と体調を崩してしまい
突発コピー本、原稿の修正にも着手出来ずコンテンツも何も出来ませんでした。

また例の頭痛と吐き気の悪化で、今回は風邪だったようで
その後1週間くらい微熱が出たり下がったり・・。
そしてすごい倦怠感で、休みの日は1日何も出来ない状態でした。
病院にも行きましたが、ロキソニンしか処方されなかったのに
衝撃です・・・なんだあの先生・・。怒


また別の病院に行こうか現在検討中ですが、
今の所、少しずつ回復に向かっています。
思い返せば何度も同じような症状でブログを書いているような気がして
歳も歳だし、今年は体調管理をきちんとしたいなと思いました。


というわけで、もう残り時間も少ないなかで自分が当日までに
何をどこまでやれるのか全然分かりません。
恐らく当日までバタバタとするかな、と思います。

ホームページの更新もろくに出来ず、見に来ている方に申し訳ないと
思っています。仲間内にも申し訳ないです・・・。


1年越しの計画だったので寂しいです。

では、また更新しにきます。


PR
   
   
                 
  
フリーエリア

当サイトは二次創作、創作などの同人・個人サイト様に限りリンクフリーです。 報告は任意ですが一言頂けると嬉しいです。



Twitter鍵付


カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) てぃぴゃら! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++